カルガリー掲示板 (仲間探し) - No.28919

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カルガリー 仲間探し

お友達募集(30代)

まるこ (カルガリー) 2013-05-30 12:40:18
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本人の同世代の方と知り合う機会がないので、さらに友達の輪を
広げたくトピックをたてました。

私は、30代前半、移民です。
平日の夜や週末に食事に行ったり、買い物に行ったり、
楽しくお話ができる、気の合う友達をさがしています。

学生時代のように気軽に楽しくお付き合いしたいと思ってます。

よろしくお願いします。

返信‐1 カナダ人 (カルガリー) 2013-06-01 14:40

こんにちは。
僕は24歳の男なんですけど、
僕も移民です。僕も何回かこう言う投稿とかしたんですけど、なかなか会えるきっかけがなくてですね。
良かったら付き合わせてください。友達が要りたいです。

返信‐2 まるこ (カルガリー) 2013-06-04 09:14

こんにちは、カナダ人さん
今はJCCで活躍中ですか?
 

返信‐3 移民です (トロント) 2013-06-04 11:45

よろしく。

is there anything in JCCC in Toronto?
i find not much i can do in there.
drumming?
maybe i'm just missig?

anyway,
good night.

久石 譲 / Joe Hisaishi -- 風のとおり道
http://www.youtube.com/watch?v=2Cscmcz_ncU


返信‐4 I think ? (カルガリー) 2013-06-06 04:03

JCC= Japanese Conversation and Culture club
https://www.facebook.com/groups/jccCalgary/?fref=ts

返信‐5 Kuma (カルガリー) 2013-06-06 13:02

こんにちは。私も30代の移民です。
トピ主さんと同じで、カルガリーに来てから日本人の方と知り合う機会がないなぁと思ってたところです。
現在カルガリー市外の田舎に住んでるので、気軽にダウンタウンでお茶とかはできませんが、
たまに日本語で楽しくおしゃべりできるようなお友達ができると嬉しいです。
もしよければ連絡下さい! :)

返信‐6 まるこ (カルガリー) 2013-06-07 00:01

Kumaさん、こんにちは。

それは残念!たまにカルガリーを訪れ機会があれば、お食事にでも行きましょう。

返信‐7 kuma (カルガリー) 2013-06-07 12:38

まるこさん、お返事ありがとうございます。
カルガリーには大体月2回くらい、ふらっとお買い物に行く感じです。
SWなら30分くらいで着くので、お会いできたら楽しいですね♪
北の方とか、ダウンタウンあたりはキビシいですが…
(全く行かないので、土地勘がないんです)