トロント掲示板 (仲間探し) - No.28946

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

Bruno mars

BM (トロント) 2013-06-01 15:37:33
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

はじめまして。Toronto在住のBMと申します。20代女性です。
7月にトロントで行われるBruno mars のコンサートに一緒に行っていただける方を探しています。

まだファン歴は浅いのですが、初めて彼の音楽を聴いてから、歌声と曲、パフォーマンスやパーソナリティーが大好きになり、毎日欠かさず彼の音楽を聴いています!

もし興味のある方がいらっしゃいましたら、ぜひ私とコンサートに行って頂けると嬉しいです。

よろしくお願いします!

返信‐1 a (トロント) 2013-06-02 01:58

私も毎日彼の曲聞いてます。素敵ですよね。大好きです。
ライブの場所、日程、チケットの金額教えていただけますか?
もし条件が合うようでしたら行きたいです。

返信‐2 BM (トロント) 2013-06-02 12:52

>aさん

共感してくれる方がいて、本当に嬉しいです!

以下詳細です。

場所:Molson Canadian Amphitheatre
日にち:Wednesday July 3, 2013
時間:7:30pm~

チケットはまだ手元にないのですが、今譲ってくれる方に交渉中です。
ペア席なので、一枚あたり$180になるかと思います。

返信‐3 こんゆ (トロント) 2013-06-24 19:59

はじめまして!
3日前にトロントへ来た札幌出身の21歳女性です。

私もまだまだファン歴は浅いですが、友人の影響で日本にいるときからBrunoの曲を聴いていつかライブに行きたいと思っていました!!

一緒に行く人がもう決まってしまったかもしれませんが、よかったらBruno友達になっていただければと思います:)よろしくお願いします<3

返信‐4 Bruno友 (トロント) 2013-06-24 22:17

はじめまして。
Bruno大好きな27歳女性です。
私も7月3日(水)のコンサートチケットを、やっと手に入れることができました☆
毎日Brunoの曲を聴いて、動画もよく見ています。
恥ずかしながら、Brunoのドラム担当はお兄さんということを最近になって知りました!
コンサート当日までにテンションをどんどん上げたいと思っているので、もしよろしければ、
お友達になっていただけませんか?
気軽にメールをいただければ嬉しいです♪♪

返信‐5 maily (トロント) 2013-06-25 04:09

とてもとてもぅらゃましぃです**
私ゎ最近から好きになりました♡

Torontoにきてもぉ少しで一ヶ月♡
色んな音楽にも触れたぃです‼
Brunoぃぃですょねぇ♪

返信‐6 ran away baby (トロント) 2013-06-26 23:03

はじめまして!
私もBruno mars好きです!暦は浅いですが
色々と情報交換出来たらと思ってます!
移動中にRan away baby聞くのが日課です(笑)

トピ主さんとは一時期やりとりしていたのですが
急に連絡が来なくなってしまって
寂しく思っていましたが、こんなに好きな人が多いんですね♩

お気に入りの曲や意外に知られていない事とか
今回のコンサートは仕事でどうしても行けないのですが

Bruno友達なりましょ!
気軽に連絡下さい♩

返信‐7 (トロント) 2013-06-27 07:26

私もまぜてください~
私はジュピターが好きです♪

返信‐8 (トロント) 2013-06-27 11:19

やっぱりjust the way you areがNO.1でしょ〜!!!
大好きなヒトに歌ってもらいたい。

返信‐9 こんゆ (トロント) 2013-06-29 10:18

返信3で投稿した者です!

今更なんですが、7月3日のBrunoのコンサート行きたいって方いませんか!?
チケットは一番安いので私は十分なのでとにかくノリで行きたいって方連絡ください!

返信‐10 ena (バンクーバー) 2013-07-02 02:15

バンクーバー在住の学生です!
7月18日か20日のBruno Marsのライブ行ける人いませんか??
超好きで、これは逃せないと思ってます、、
23歳女子です!残ってるチケットが2枚セットが多くて、、
もしいたらここに返信お願いします!

返信‐11 guriko (バンクーバー) 2013-07-18 12:09

はじめまして!
バンクーバーのチケット、まだあるんですか??
行きたいと思ってたけど、sold outになってたから、諦めてました(;_;)
もう、今週だから、無理ですかね…