トロント掲示板 (生活) - No.28950

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

こんな人に注意

アヤコ (トロント) 2013-06-01 21:54:59
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントで ダン と名乗るアジア人女性が好きな細い黒人にであったら要注意です。
人当たりはいいですが、化けの皮がすぐに剥がれます。

返信‐1 トロント (トロント) 2013-06-02 05:18

化けの皮ってどういう意味ですか? 悪い人ですか?

返信‐2 (トロント) 2013-06-02 05:35

トピ主さん、そんな簡単にお股開いちゃダメじゃん。

返信‐3 CNTower (トロント) 2013-06-02 06:38

アジ専ってこと?

返信‐4 (トロント) 2013-06-02 07:16

怒って書きなぐったのかもしれないけれど、説明不足では?これだけではよくわからない。

返信‐5 (トロント) 2013-06-02 07:42

よくわかるほど書くと削除されるからね。

返信‐6 (トロント) 2013-06-02 08:15

またですか。。。

返信‐7 (トロント) 2013-06-02 08:28

みんなこれだけ警告して、

相手はよく選びなよ。
簡単に体許しちゃだめだよ。
挨拶代わりにSEXを考えてるから。
性病移されました。
コンドームつけるかピル飲もうね。
泣き寝入りはだめ愚痴をいうのではなく最後まで結果見届けて。
自己責任です。
股開くな。
専業主婦なんて1割りなれるかなれないか。
お金肩代わりしたら返してくれないのあたりまえ。

何年も同じってどういうことかいな????????????

分からん。なぜ?

返信‐8 夢の謎解き (トロント) 2013-06-02 09:21

化けの皮がはがれる => 包み隠していた正体や本性が露見すること。

from:
weblio

-reveal one's true character

Dan - iel ( Daniel )?


http://www.youtube.com/watch?v=9boVDep-diw

w

返信‐9 (トロント) 2013-06-02 09:35

で、トピ主さんはその黒人に股を開いたんですか?

もしそうなら、出会ってからどれくらいで?

返信‐10 (トロント) 2013-06-02 09:47

子供なんだから。もう。レイディに口利くときはもっと考えなさい。

返信‐11 (トロント) 2013-06-02 10:26

よく選びすぎて独身で終わる人も多いですよ。子供の数が足りないんだから、少しは股を開いてもらわないと。

返信‐12 (トロント) 2013-06-02 10:31

>独身で終わる人も多いですよ。
バカ、死ぬまでわからんよ。自分で言うな。

返信‐13 (トロント) 2013-06-02 10:32

閉経してから結婚しても子供はできませんが?

返信‐14 (トロント) 2013-06-02 10:41

結婚はできるし、子供だって貰う気になればもらえる。希望っていうのはね、生きてる限りある。
そうでなければ人間は発展しない。

返信‐15 (トロント) 2013-06-02 10:57

簡単にやらせちゃう女はレディではありません。
ま、気持ち良いことは、いくらやっても足りないけど。
最後に相手に責任転嫁しなければいいのに。

返信‐16 (トロント) 2013-06-02 11:13

↑まあ、日本という姫として女性が特別大事にされるガラパゴスから来た人はね、口先だけで甘いこという世界にくるとペースがくるって間違うことはある。それに30過ぎたらもうセックスでなーにもかわらない世界に突入するからいつまでも股開き女で終わる人はすくないの。
あんたの母ちゃんだって今はあんまり股ひらいてないでしょう。

まあ、相手に反論できないここで物事いうのはあんまり潔くないけど、これからガラパゴスからくる女性が同じ思いしなければそれでいいんじゃん。

適度に相手が分からないようにする配慮は大切だけど。

責任転嫁っていっても半分責任はあるのはトピぬさんだって分かってるよ。
一人じゃオ○ニーしかできないでしょう。

返信‐17 (トロント) 2013-06-02 11:14

発展って、それはもうじゅうぶんしたと思うのは私だけ?

返信‐18 (トロント) 2013-06-02 11:17

>最後に相手に責任転嫁しなければいいのに。
そのとおり
普通に付き合っているのなら対等です、自分の身は自分で守らないといけません。
もし自分に子供ができても自分だけで育てる位の心構えが事前に必要です。
相手に大きな期待は禁物です。

返信‐19 (トロント) 2013-06-02 11:28

タダで股を開くのが賢いか? お金を稼ぐ為に股をひらくのが賢いか? 

返信‐20 (トロント) 2013-06-02 11:37

資本主義でいくならお金で股開くのがただしいだろうね。
ただそれを選んで賢いと思えるかは本人の問題。
自己責任で。

相手に期待しないここと。日本ならちょっと相手にきたいできるけど、北米じゃ相手に期待するディペンダントの女性はだめだな。たぶん。男を食い物にするぐらい強くないといきるのつらいから。それでもカナダはいいほうだよ、隣よりは。

ワーホリできたお姫さまたち。読んだらよくこころにしておいてね。

返信‐21 (トロント) 2013-06-02 12:06

相手にあれもこれもと期待されて、こちらは腹立ててヒステリー起こして、男とは別れてばかりですよ。詰まる所、寄りかかりたいのは男のほうじゃないですか。隣もカナダも英国もヨーロッパ大陸も日本も、ひどいもんですよ。

返信‐22 (トロント) 2013-06-02 12:15

そういうのも結構多いですね。こっちの人と結婚したけど一家の大黒柱は日本人の奥さんと言うケース。

返信‐23 (トロント) 2013-06-02 12:15

どっちもどっち、お姉さん強いから寄りかかりたいのがよってくるのは自然の摂理。
それに人間はかわる、自分の足で相手が立てるまでそだてるのも手だよ。

それとも真ん中になんかついてるの、ついてないでしょう?
まだ生きているんだから、あきらめないで、我慢という言葉はスゴークきらいだろうけど、やってみればいろいろ。

あと相手をかえられないのなら自分がかわるのも手だと。

トピに絡めないと悪いから、絡めるけど笑って許してね。
あんまり欧米に慣れすぎて強くなると、本当に男を踏み潰しちゃいますから、真ん中になんかつけないうちに妥協もすこしはしましょう。

返信‐24 (トロント) 2013-06-02 12:27

結婚出来ない人間の集まるトピはここですか?

返信‐25 (トロント) 2013-06-02 12:32

えっここそういうトピだったんですか?トピ主もバカ丸出しで、この男に結婚してもらうつもりでいたのに、あてが外れたっていう話なんですか?

返信‐26 (トロント) 2013-06-02 12:37

僕ちゃん、女にもてないのがよく分かりますよ。結婚したの僕ちゃんは。いるとしてもいつか彼女に愛想尽かされちゃいますよ。結婚してるとしたら相手は相当我慢していると思うよ。

まあ、いいや。
だいぶ読んでもらったろうからこの辺でお開きにしましょう。主さんがよければ。

返信‐27 21 (トロント) 2013-06-02 12:41

あー、23さんお手数かけて返信させて心苦しいです。もう男は沢山なんですよ、そもそも私、お姉さんという年齢ではないですし。21では過去の経験を思い出して書き込んだだけです。

返信‐28 (トロント) 2013-06-02 13:29

日本でこんな女性がいた。私の友達の父親が再婚した、当時40台後半、再婚してしばらくすると友達の父親は交通事故で死亡、聞いてみるとこの友達の父親の相手の再婚女性は過去に複数回結婚歴あり、しかし相手の男性は結婚後に全員死亡。遺産は彼女に入るという訳です。

返信‐29 (トロント) 2013-06-02 21:51

毒入りカレー事件思い出したよ。米系の保険会社にたくさんきてもらってCIA流の保険の調査学ばないと保険会社もつらいね。

返信‐30 (トロント) 2013-06-03 17:13

というか、基本的に用心しとこうよ・・・。

上手い話にホイホイついてったらダメよ。

返信‐31 (トロント) 2013-06-03 23:13

>というか、基本的に用心しとこうよ・・・。

その通り!
常識過ぎて言う必要もないと思うんですけどねえー。
だけど、それが出来ない女の子が多いから、こんなトピが頻繁に立つ訳ですよ。

カナダに来て気が緩んで(ついでに下半身も)しまうのか、ちょっと褒められただけでその気になるナイーブな女の子が多いのか。外人男とやると日本に帰って自慢出来る、と言うのもあるかも知れませんね。ワーホリの女の子で、変なカナダ人とつきあって愚痴言う人たちに「なんでそんな人とつきあってるの?」って聞くと、「白人(黒人)とつきあってみたかった」、「外人とつきあうとカッコいいから」って答える子は何人も見てます(苦笑)。

返信‐32 (トロント) 2013-06-03 23:21

草食系の日本男児は言葉で女の子をほめたりしないから、こっちくると女の子は言葉でほめられて舞い上がってしまう。

しばらくして日本男児は気まぐれではあるけどおごってくれたり、遅れても我慢強く待っててくれたりするの気がつく。その辺までで気がついてくれればいいんだけどね。

どっちにもいいところはあるけど、こっちは口先の約束は約束ではないことが多いから。

子供できてからでは遅いよ。親泣くし、父親いないとかわいそうだよ。

返信‐33 (トロント) 2013-06-03 23:22

念願かなって突き合えた(付き合えたではなく)んだから、それでよしとするべきですよね。愚痴を言うって、甘ったれてるとしか思えない。突き合えただけでも有難いってんならともかく。

返信‐34 (トロント) 2013-06-03 23:23

気まぐれな人は国籍性別関係なく、信用できないんですが?気まぐれの何がそんなに素敵なんです?

返信‐35 (トロント) 2013-06-03 23:48

>日本男児は気まぐれではあるけどおごってくれたり、遅れても我慢強く待っててくれたりする

いや、そんなん個人によるだろがwww
国籍関係ねーぞ。

返信‐36 (トロント) 2013-06-03 23:51

YES,NOに頭が完全になった人にはわからないだろうなぁー。
「わびさび、苔のむすまで」っていわれてもそんな古臭い。アホくさい。って正直思ってしまえるでしょう?
あなたも立派にアングロサクソン。

だけどね、ガラパゴスからきた多くの人は分かると思うよ。グレーのよさが。

返信‐37 (トロント) 2013-06-03 23:51

自分の父親を含めて、気まぐれの男に会ったことがない。気まぐれな男って、それだけでルーザー臭がプンプンするんですけど?あくまで想像ですけどね。会ったことないから。つか、気まぐれの男って仕事とかどうしてるの?今日は行きたくないから行かないとか、そういうこと?

返信‐38 (トロント) 2013-06-03 23:54

まさかとは思いますが、「わびさび・こけ」と「気まぐれ」が、あなたの脳内では同列なんですか?

返信‐39 (トロント) 2013-06-04 00:00

気まぐれは気分ってことではないよ、気持ちはいつもあってもお金がないから、おごってくれるのはきまぐれ。
都会は知らないけど、田舎はそんなのが多い。

でもそんなところから来ると、アングロサクソン系の国にいって「同じ常識だと勘違い+言葉でやさしく」ガンガン責められたら、入れ食い状態っていうのはなんとなく分かる。

個人的意見なんだけど。
都会、東京や大阪から来た人は騙されにくい。免疫一応あるからね。
そう思いませんか?

返信‐40 (トロント) 2013-06-04 00:07

あーなるほどね。気分ではないんですね。わかりました。自分は都会は知っているけど田舎は何も知らないのでね。都会出身なので、むしろバカ発見したら「騙してやる」ぐらいに思って生きてます。

返信‐41 (トロント) 2013-06-04 01:15

一概に都会と田舎で区別はできないけど、
経験も少なく今までガイジンを直接見たことないような子が、
甘い声で You are beautiful.
とか耳元で囁かれるとコロッと勘違いしちゃって体許したりする場合が多いらしい

...とアジ専のカナダ人が言っていた。

返信‐42 (トロント) 2013-06-04 01:31

それでもいいんだけどね。免疫もできるようなるし、子供と病気もらわなければ。
あと、お金はないふりをしていたほうが無難。金目当てならセックスに飽きたらすぐポイしてくれるから。
心はいたいけど、直りははやいわな。

人種にあんまり限らないから。こっちじゃ奥さんに毎日「愛してるよって」いっても言葉が足りないって文化だっていうのは覚えててね。

返信‐43 (トロント) 2013-06-04 01:32

うーん。女性を褒めるのは悪い事じゃないと思うけどね。

男と女がくっつこうが他人に関係ないだろ。

レイプしたとかじゃなければ別にいいじゃん。

女の子だって、やってる間は気持ち良かっただろ?

分かれた後で男のせいにするのは止めなよー。

みっともない。

返信‐44 (トロント) 2013-06-04 01:56

↑あなたはカナダに長いから男女の責任は平等。よくわかるけど。

ただね、カナダでの訴え方、レイプの成立、詐欺、エイズを持ったのが知っててSEXしたら犯罪とかルールをしらない子には警告してもいいのかもよ。

それはそうと他の人種はどうしているか自分の周りだけで考えると。(同じ大学の話。)
結婚する相手を見極める場合。

イギリス系 3-10年 一緒に住んでみてオッケイなら子供を作る、結婚する。
フランス系 結婚してもお金も心も個人は別、結婚=同棲ぐらい。お金は別。結婚はしたがらないし。
ギリシャ系 家はどこ、車はどれ、あなたの家族と会いたい。すべてチェックしないと結婚しない、親がチェックしてくることがある。
黒人   妹はかわいいけどお兄さんはマッチョでおっかない。妹を泣かすようなことをしたら後が怖い。
フィリピン系 こんなものついているから悪いことするんだと、あそこを取られたカナダ人は有名。浮気でもしたら殺されかねない。

これらの面倒な女性たちがめんどくさいから適当にやらせてくれて、お金がかからなくて、子供ができても泣き寝入りしてくれて、移民費用も自分で出し、浮気もばれなければオッケイ。
日本人の女の子、人がよすぎ。

白人系なら無責任なことしたら訴えて白黒つけます。
イタリア、ギリシャ系でパパがおっかなければ、痛い思いをします。
東南アジア系、男ではなくなるかも。
黒人 半殺し。
日本人 泣く泣く帰国、シングルマミー。。。。。

こっちの学歴もあんまりなくて、カナダの女性にもてなくて、怠けものの男は日本女専門になりやすい。
フリーライドなんていってるやついたっけ・

安く股売るなよ。売りつけてやりなさい。

返信‐45 (トロント) 2013-06-04 02:46

44は高く売れた?売れ残り?

返信‐46 (トロント) 2013-06-04 03:06

高いの買ったけど、値段が暴落した。でも返品する予定はないよ。

返信‐47 おおお (トロント) 2013-06-19 14:43

私もこの人しっているので興味があります。
主さん、何されたんですか?

返信‐48 (トロント) 2013-06-19 14:52

この人の名前って定期的にトピにあがりません?

返信‐49 (トロント) 2013-06-19 22:32

私は初めて聞きましたけどね。
白人のなんとか、ってのは以前定期的に上がってたけど。

返信‐50 (トロント) 2013-06-19 22:50

ホントに、同じ内容のトピがよく出てくるね。
そういう頭の悪い子は一度性病かなんかやって痛い目に会わないとわからないよ。
でもシングルマザーにでもなったら、子供はろくな育ち方しない。
無責任もいいところ。

返信‐51 (トロント) 2013-06-30 20:04

42
>人種にあんまり限らないから。こっちじゃ奥さんに毎日「愛してるよって」いっても言葉が足りないって文化だっていうのは覚えててね。



アメリカじゃあるまいし。
イギリス系カナダ人が日本人の勘違いと笑ってた。

返信‐52 (トロント) 2013-06-30 20:24

もうあげなくていいから。11日もたって上にあげるのあなたぐらいだよ。

返信‐53 (トロント) 2013-07-01 01:52

イギリス系だからっしょ・・・

返信‐54 (トロント) 2013-07-03 01:41

ま、アングロアイリッシュはカナダの主流だから。