トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.28977

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

保存の効く食品

野菜不足 (トロント) 2013-06-04 06:17:09
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

現在ホームステイをしており、朝食は自身で用意するというプランで契約をしています。
ですが、冷蔵庫や電子レンジ、お湯、コンロなどは基本的に使用できないので、調理の必要がない、保存の効く食品を探しています。

現在は、果物とお菓子で済ませているのですが、シリアルやビーフジャーキのようなものでオススメがありましたら、是非教えてください。
特にシリアルは種類が豊富のようですが手を出せずにいるので、情報がありましたらお願いします。

ちなみに近所には大きめのNo frillsがあります。

返信‐1 (トロント) 2013-06-04 06:38

ハムサンドイッチ:食パンは生。スライスチーズ。ハム(サラミや生ハムや魚系の缶詰でも可能)。全部包丁すらいりません。冷蔵庫から出して挟みましょう。マヨネーズやマスタードもあって良いし。パンとマスタードは常温保存OK.

シリアル:毎日食べるなら、甘くないのが好きです。野菜不足なら、ドライフルールやナッツを別買いして足すと栄養面も良いのでは。

しかし、なぜか栄養価では絶賛されてるシリアル。自分は太るデブ食品のうちの一つだと思ってます。意外とカロリー高いので食べ過ぎないように。

エナジーバー: 色々あるのでご自分の需要に合うものを。
これは量が少なくて自分は足しになりません。おなかいっぱい食べると太ります。

バナナ:手軽、栄養、味 自分は最強のような気がします。安いし。でもちょっと足りないです。

飲むヨーグルト:又はヨーグルトでも可能

プロテインシェイク: 割高、不味い。栄養価は良いのでは。

ナッツとドライフルーツ: 食べ過ぎるとニキビ。 量の割には超高い。

可能なら人参やトマトやホウレンソウなどを入れたブレックファーストクッキーを週一で焼く。保存も利くし栄養価もバッチリ!それも程度の台所使用も駄目なの?

他はともかくとして、お湯と電子レンジ無し縛りはきついですね。かなり制限されます。
台所。もう冷蔵庫以外触るな!って事みたいですね。
もう外(ティムやマック)で食べた方が早いor安いのでは??

返信‐2 (トロント) 2013-06-04 07:37

1さん冷蔵庫も使用不可と書いてありますよ。

パンとそれに付けるピーナッツバターは常温保存で大丈夫です。

返信‐3 (トロント) 2013-06-04 07:37

>他はともかくとして、お湯と電子レンジ無し縛りはきついですね。かなり制限されます。
>台所。もう冷蔵庫以外触るな!って事みたいですね。

ですよね。
私もよんでちょっとびっくりしました。
文でじう朝食を準備するのに、それらが使えないって、なんなんでしょう・・・
酷過ぎだと思ったんですが・・・

回答じゃなくてすみません。

返信‐4 ミルク (トロント) 2013-06-04 11:29

シリアルは普通ミルクをかけて食べるものですが、シリアルのミルクくらいは冷蔵庫に置かせてもらえるのでしょうか?ソイミルクであれば無開封なら常温保存の製品を見ましたが、開封後冷蔵保存できないのであれば、小さい200mlくらいのパックを買わなければならないので高くつくでしょう。
シリアル自体は、子供っぽい絵のついたものは甘くて栄養価が低いのでさけ、パッケージが大人向け風でファイバーの%の高いものを選ぶようにしています。私が鈍いのかもしれませんが、どれも似たり寄ったりの味なので、単純に成分表を見て栄養価が高そうなもの、かつ値段で決めてます。
問題はミルクだと思います。ミルクさえなんとかなるのならシリアルに手持ちのフルーツやナッツを加えてもいいし、便利だと思いますが、ミルクがだめならあきらめた方がいいです。

返信‐5 ミルク (トロント) 2013-06-04 11:38

返信4です。連投ですみません。
シリアルバーならミルクはいりませんが、シリアルバーは基本的にみな甘くてお菓子みたいなものです。普通のお菓子より若干栄養バランスがいいかもしれませんが、わずかな違いのようです。それと量の割りに値段が高いので、パンとピーナツバターとバナナの方が安くつきます。

返信‐6 (トロント) 2013-06-04 12:07

返信1です。

すみません。冷蔵庫も駄目って書いてありますね。
シリアル= 牛乳ok =冷蔵庫なら使ってよい。と思っていました。
自分の返信はほぼ冷蔵庫あり前提で書いていますね。

返信‐7 (トロント) 2013-06-04 12:07

冷蔵庫も電子レンジもダメって結構ひどいですよね。

常温保存できて手を入れなくていいものって、果物やパンぐらいしか思いつきません。パンも早めに食べなきゃ、特にこれからの時期は常温じゃまずいし、シリアルを牛乳なしで毎日はかなりキツいと思います。後は缶詰系か。

あれかなぁ。クロワッサンとかバターロールとか色んなパンをローテーションするとか、エナジーバー的なものをローテーションするとか。

もうどうせなら毎日ティム辺りに通うか、朝食もお金払って作ってもらうとかした方がいいんじゃないかと思いますけど

返信‐8 PC (トロント) 2013-06-04 14:10

クラッカーなら常温で大丈夫です。President's Choiceブランドで、WHOLE WHEAT SODA CRACKERSは中身が10個の袋に小分けされていて都合がいいです。

返信‐9 PC (トロント) 2013-06-04 14:21

このクラッカーに味つきのサーディンやツナ缶、又は小さいチーズを載せたりして頂きましょう。

返信‐10 (トロント) 2013-06-04 14:32

>冷蔵庫や電子レンジ、お湯、コンロなどは基本的に使用できないので

えーー!なにそれ、おかしいよ><

返信‐11 (トロント) 2013-06-04 14:34

話ずれちゃうけど、さっさと出たほうがいいんじゃないの、そこ。
きっと他にも不便なこと、ストレスが溜まることがあると予想しますがいかがでしょうか。

返信‐12 天才 (トロント) 2013-06-04 18:24

すごい解決策を思いつきました。

電気キャトル、安いやつは$10ぐらいなので、自室に購入しては?

世界が100倍に広がります。(スープ、オートミール、コーヒー、お茶、日本のインスタント食品)

。。。まさか水もダメとか??笑

返信‐13 野菜不足 (トロント) 2013-06-05 01:48

皆さんありがとうございます。
思いの外回答を多く寄せて頂いて驚いています笑

どうやら私の書き方が皆さんを誤解させてしまっているようです、申し訳ありません。
基本的に、なので頼めば使えると思います。
ステイ先は朝が忙しく、行けば邪魔になりそうで、それが勝手にストレスになってしまいます。
あまりキッチンスペースは広くないですし。

冷蔵庫もいつ見ても中身がいっぱいなのですが、頼んでみようかと思います。
少しでも使えるようになれば、凄く可能性が広がりますね!

私は朝食はそこまで食べる方ではなく軽食でいいので、朝食プランを入れるよりは自給したほうが安く済むしバリエーションも増えるかなと思い、そう選択しました。
実際は増えていませんが笑
ファミリーの方々はとても良い人達です。食事も美味しいですし。
心配して頂いてありがとうございます。

当面はパンに何かを塗る感じで過ごすのが良さそうですね。
ソイミルクは大好きなので常温で売られているものを買ったのですが、開封後は常温だとやはり成分が固まっちゃうんですね。エグみだけ液体化してました。
クラッカー+缶詰は、塩気があって良さそう!
シリアルバーも試してみます。

電気キャトルは秋を迎える前に買おうかなと思いました、カップ麺ばかり食べちゃいそうです笑

特に冷蔵庫が使えるようになったら、皆さんがくださった意見を参考に試してみたいと思います。
改めて、皆さんありがとうございました。