トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.29053

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

和牛

和牛 (トロント) 2013-06-10 23:35:31
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

和牛が食べられるレストランを教えて下さい!

カナダで食べられる和牛は、日本の神戸牛や近江牛等とは全く違う様ですが、その中でも美味しい和牛が食べられるレストランを探しています。

宜しくお願い致します。

返信‐1 (トロント) 2013-06-10 23:51

日本で輸入肉より和牛が美味しいように、カナダでも輸入肉よりもカナダ牛の方がいいですよ。
輸入のための処理を施してませんので。

返信‐2 A (トロント) 2013-06-10 23:58

http://yamato.sites.toronto.com/

返信‐3 和牛 (トロント) 2013-06-11 00:29

すみません、返信2以外のお店で何処かありませんか?

返信‐4 (トロント) 2013-06-11 01:10

Jacobs & Co. Steakhouse
http://www.jacobssteakhouse.com/
ステーキ専門店で好きなお肉が選べて和牛もありました。でも絶対に食べたかったら事前に確認してみて下さい。他にはシーザーサラダがおすすめです。

YAMATOもおすすめですけどね。

返信‐5 (トロント) 2013-06-11 01:33

>輸入のための処理を施してませんので。

北米で言う和牛は日本から持ってきてる肉じゃなくて、ココで和牛と言う品種があるんですよ。
輸入じゃなくて、厳密にはここのお肉です。
日本から持ってきてるのは神戸牛とか松阪とか書いてる奴です。(これも偽が多いけど)

和牛じゃなくて神戸牛ステーキなら
ハーバーステーキハウスとジェイコブステーキハウスで神戸牛ステーキ食べられますよ。
糞高いので注意。

和牛はJタウンのお肉屋で扱ってます。レストランじゃなくてゴメンネ。

返信‐6 正統派 (トロント) 2013-06-11 02:02

Westin Prince Hoteln内の桂レストランの鉄板焼きコーナーでは和牛を出しているようです。

http://www.katsurarestaurant.com/teppan.html

返信‐7 和牛 (トロント) 2013-06-11 02:03

ありがとうございます!
お二人にお勧めして頂いたお店のメニューみてみました。
Jacob’sさんは有名みたいですね!
旦那の誕生日にどうしても和牛を食べさせてあげたくて・・いつも質素なんで(笑)

高いですが、行ってみようと思います。
Jタウンさんにも売ってるんですね!知りませんでした。
買ってみますね!

返信‐8 和牛 (トロント) 2013-06-11 02:07

行った事あります!
とっても美味しかったです!
和牛もあったんですね、値段が高くて目に入らなかったのかもしれません(笑)
ありがとうございます

返信‐9 29 (トロント) 2013-06-11 22:18

Jacobs にある和牛は、ほんとに和牛なんですか?

返信‐10 (トロント) 2013-06-11 22:24

肉はうまいのはたくさんありますよ。ただ、ソースが。AIソースやグレービーソース、ケベック風のこってりごてごてソースなんかいろいろありますけど、生姜醤油ソースとか、おろしあっさりソースとかがない。
もしトロントにそういうソースで勝負しているところがあったら教えてください。

返信‐11 (トロント) 2013-06-12 00:01

>Jacobs にある和牛は、ほんとに和牛なんですか?

コーベビーフですよ。確かカリフォルニア育ちの。
アメリカ産日本米と同じ様なものですね〜