トロント掲示板 (生活) - No.29081

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

子どもが喜ぶ施設、場所の情報お願いします

ハッピー (トロント) 2013-06-13 08:34:54
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

初めまして。
トロントに来てまだ数ヶ月、子どもの遊び場所等について全く無知の一児の母です。

子どもが小学校低学年なのですが、キッザニアみたいな小学生が楽しめる施設や小さなテーマパークはダウンタウンエリアにありますか?

過去のトピックも見返しましたが、見つけられず、既存の話題でしたら申し訳ありません..
ですが、先輩ママたちのオススメの場所や施設をご教授いただけたら!と思います。
よろしくお願い致します。

返信‐1 豊洲のららぽーと (トロント) 2013-06-13 11:41

トロントにそんな素敵な物はありません。高くてつまらないがデフォルト設定です。

子供の遊び場ダウンタウンだけでは難しいと思いますよ。
一応自分の知ってる限り載せます。

リバーデ―ルパーク(これはダウンタウンでは無いかな、、動物園とかもある)
http://www.toronto.com/others/riverdale-park/

チャーチウェズリーのドロップイン
http://www.the519.org/

トロントアイランド

ハーバーフロントセンター(ワークショップなどもあります)
http://www.harbourfrontcentre.com/

Corus Entertainment(子供向けのテレビ局、周りに公園あり)
http://www.corusent.com/home/Corporate/CorusQuay/tabid/2346/Default.aspx

もうチョイしたら移動遊園地が来ます(結構多規模)
でも高いのとこれもダウンタウンでは無いです。

基本全て無料、又は超安価で行けます。
夏休みはデイキャンプに入れたりしてしのいでください。

返信‐2 HP (トロント) 2013-06-13 14:38


High Park’s Jamie Bell Adventure Playground

返信‐3 (トロント) 2013-06-14 02:04

↑ダウンタウン?

返信‐4 HP (トロント) 2013-06-14 03:17

ダウンタウンのコアではありませんが、トロント市内で地下鉄のアクセス可ですし、郊外からみれば、ダウンタウンのようなものなのでご紹介しました。ここの動物園は無料で大人も楽しめます。

返信‐5 うさ (トロント) 2013-06-18 20:46

夏の間しか開いていませんが、
トロントアイランドのCentervilleAmusementParkはどうですか?
小さい子向けの遊園地です。
確かメンバーシップも
2回行けばもとが取れるくらいのお値段でした。

あとはもちろん有料ですが、
インドアプレイグラウンドがあちこちありますよ。
たとえば、amazondowntown.com‎ こことか。

返信‐6 (トロント) 2013-06-19 02:46

TTC圏内ってことでいうと、サイエンスセンターとかもいいかな~
子供は好きですね。

有料ですが、1年有効のメンバーシップを買うと2回で元は取れるし、雨の日とか、冬とか、結構使えます。

返信‐7 (トロント) 2013-06-19 05:37

リバーデールファームは、動物園ってより家畜が飼われてるだけです。