トロント掲示板 (仲間探し) - No.29218

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

今日来て....何もわからない

kkk (トロント) 2013-06-29 12:13:20
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

20代男です。
ご飯食べに行ったり、飲みに行けたりできる友達を探しています。
来たばっかりでよくわからないので、ダウンタウンの近くに一人暮らししています。遊べる友達ができたらいいなって思って投稿しました。
よろしくお願いします。

返信‐1 (トロント) 2013-06-29 12:15

来てすぐに、ギブアップ?
自分で努力とかはせずに他人に頼るの?
少しは頑張りなよ・・・何しに高いお金出してカナダまで来たのさ。

返信‐2 (トロント) 2013-06-29 12:21

他人がどんなやり方を選択しようが別にいいじゃない。
方法や考え方は一つじゃないし、何が正解ということもない。

返信‐3 (トロント) 2013-06-29 12:37

留学しに来ましたって言うなら、冷たく、帰れば?って言うけど、ワーホリで遊びに来ましたというなら、どんどん楽しんでね。

返信‐4 白ずきん (トロント) 2013-06-29 13:02

トピ主のHNすごいんだけど。。。 

返信‐5 (トロント) 2013-06-29 14:34

HNって何ですか?

返信‐6 n (トロント) 2013-06-29 16:30

ハンドルネーム、kが三つのことを言ってるんだよ。
ちょっとひっかかる確かにHNだよね。

返信‐7 (トロント) 2013-06-30 00:47

自分も思った、、、友達ができないのはニューカマーだからじゃなくて色々地味に問題ある人なんじゃ、、、 

これだけ短い文面からかなりの暗さと湿っぽさが伝わってくるはすごい。

返信‐8 (トロント) 2013-06-30 03:42

コリアンの人たちがよく、メールとかで kkkkkkk って使いますよね?
kkkkkkk

返信‐9 (トロント) 2013-06-30 03:44

最近、この掲示板で日本人に成りすまして投稿しているのがいるから気をつけなさい。

返信‐10 (トロント) 2013-06-30 05:07

野球のStrikeoutもKKKだよ。

英語でkkはokだけど、韓国のはkekeじゃね?

返信‐11 (トロント) 2013-06-30 11:19

ブラジリアンが良くkkkを使う。
wwと同じらしい。