トロント掲示板 (旅行) - No.29219

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

旅行旅行旅行!プレミアリーグ観戦、米国、北米など!

(トロント) 2013-06-29 13:01:49
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本からのツアーとかだとアメリカのヨセミテやイエローストーン、セドナのツアーって高いので、トロントからであれば日本から行くより全然安く行けます!
そこで、8月~9月下旬の間の一週間ぐらいで、旅行を考えています。

私は、旅行代理店を通してツアーを申し込んで行こうと考えています。
ヨセミテは約$400 
イエローストーン約$700
セドナ約$500
(いずれも航空券別途)
など。←いずれかのツアー申込。

8月24日のプレミアリーグ試合
マンチェスターU(H)vs(A)チェルシー戦
のロンドン発のパッケージツアーのツアーメイトも募集しています!
内容は、
ロンドンースタジアム間の往復バス
日本語アシスタント
観戦チケット

これら込で399ポンド。

※因みに、観戦チケットのみだと安くて320ポンド

ビックマッチになるので直接のチケット購入は難しいと思います。
興味のある方ぜひ~。

他にも、夏にしか行けない
カナディアンロッキーや
日本から行くのは色々大変な南米
ガラパゴス、コスタリカ、アルゼンチン、パタゴニア...行ければブラジルにも行きたいと考えています。

費用は旅行なので当然かかります。
それでも旅行がしたい!!という方は是非連絡ください!

※私はワーホリでトロントに来年の2月末までいる予定の者です。
とにかく旅行が大好きなので仕事も一週間ほど休んで行きたいと考えています。

長々と失礼しました。よろしくお願いします*