トロント掲示板 (旅行) - No.29363

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

車売ります

Misako (トロント) 2013-07-15 04:27:05
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

2011Ford Fiesta-s, 37000km。マニュアル、セダン

返信‐1 a (トロント) 2013-07-15 11:29

この人またトピあげてる・・・
クラシファイドに行ってよ。それに今日だけでもこんなに。

http://www.e-maple.net/bbs/topic.html?no=29361

http://www.e-maple.net/bbs/topic.html?no=29360

http://www.e-maple.net/bbs/topic.html?no=29362

返信‐2 (トロント) 2013-07-15 11:42

管理報告
7/6 29289-29293 車売ります/$4500です。 クラシファイドで取り扱うべき内容のため削除しました。

返信‐3 (トロント) 2013-07-15 11:43

NickとMisakoだって。
クラシファイドに電話番号も車のナンバーも出ちゃってるけど・・・
ついでにMisakoサンらしき人まで写ってた

返信‐4 (トロント) 2013-07-15 11:47

何で同じこと繰り返すんだろうね~。常識がない人からは間違っても
買いたくない。トラブルの元になるから。

返信‐5 (トロント) 2013-07-15 12:13

上がってるから言うけど、書き込んで記事を挙げるだけ相手のおもうつぼだから、
管理人に通報だけしてスルーすべき。