トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.29419

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

持ち帰り寿司店

持ち帰り寿司 (トロント) 2013-07-20 13:54:39
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

高い値段を出せば良いんでしょうが、どうしても料金と分量の多さを考えてしまいます。トロントで持ち帰り寿司のお得な店や販売店があれば教えてください

返信‐1 (トロント) 2013-07-20 16:04

スーパーで売ってる寿司

返信‐2 (トロント) 2013-07-21 03:16

北米寿司?(カリフォルニアロールとか、ダイナマイト、スパイシーが充実)

日本風の寿司?(握りが多い。)

オケージョンのインフォメーションと大体で良いから予算と人数があると良いな。

返信‐3 (トロント) 2013-07-21 09:12

T&T
LOBLAW

返信‐4 (トロント) 2013-07-21 11:51

****はどうでしょうか? 場所は **** です。

返信‐5 (トロント) 2013-07-21 15:10

>返信-4

*****

実際おいしいの?
HP見たけどかなりいいお値段。

返信‐6 (トロント) 2013-07-21 16:35

違うとこじゃね?
持ち帰り専門みたいな感じの店だけど。
どっちにしても、味はいけるよ。
でも、安い値段でって言うんだったらスーパーとかで売ってるやつでもいんじゃん?
あるいは普通のレストランでもどこでも持ち帰りに包んでくれるんで、適当なところで注文するのもありだけど。

返信‐7 (トロント) 2013-07-22 00:11

違うとこだろうね。ごく小さい店でワーホリ雇うような感じじゃなかったし。ネタはいいけど、安くはないよ。お得な店を探しているんだったら、よくある(中国系?韓国系?の)SUSHI 店でテイクアウトすればいいだろう。

ちなみにたまにミッドタウンの sushi supreme で bronze party tray をテイクアウトするけど、特に美味しいというほどではないけど、お得ではあると思う。

返信‐8 (トロント) 2013-07-22 01:01

Tomo's Food Ltd
930 King St W, Toronto

返信‐9 (トロント) 2013-07-22 04:31

おもいっきりそこじゃね?
*****
それ見たとき店のサイトチェックしたから覚えてる。

まぁ美味けりゃいいけど。
今度トライしよ。

返信‐10 (トロント) 2013-07-22 06:51

↑ 思いっきりそこだよ。自分はグーグルマップの写真で店の外観を確認しようとしたけど、TTCの電車がブロックして、隠していたよ。

返信‐11 (トロント) 2013-07-22 07:19

ヤンブロ近くのNatural Sushiよく行きます。
中国系で安いし、持ち帰りなら割引もあってお得。

返信‐12 (トロント) 2013-07-22 09:10

フードコートの持ち帰り寿司店とかT&Tなんかでも夕方位から割引があった。

返信‐13 (トロント) 2013-07-23 13:15

クラシファイドでおなじみのSolo Sushi Bekkanはいかがですか?

返信‐14 (トロント) 2013-07-23 21:16

Solo Sushi Bekkan の寿司って、美味しいの?
別館って・・・名前見るたびに 本館はどこだ? ってツッコミたくなるんだけどw

返信‐15 鮨万歳! (トロント) 2013-07-24 00:40

7さん、
そこだと思います。結構頻繁に人員募集かけてます。
来店した時も見える限り3人+オーナ男性が働いていました。それでも散々待たされましたが。
でもたまにはいい値段払ってでも美味しい鮨を食べたい時にはいいお店だと思います。

今度 sushi supreme 行ってみよっと。
あ〜、ファンキーな巻き寿司じゃなくてネタ勝負の握りを思う存分食べたーーい!

返信‐16 しーすー (トロント) 2013-07-26 14:05

日本人が経営しているところ、ダウンタウンの「Konnichiwa」は結構おすすめ♪
あまり知られてない場所にあってパーティートレイもしてますよ!

試す価値はあり☆

返信‐17 (トロント) 2013-07-26 17:35

↑ 寿司頼んで、醤油が出てこなくて、頼んで持ってきてもらった 笑。
日本人がやってるのに、びっくりしたー。


返信‐18 (トロント) 2013-07-27 02:27

16さんは内部か関係者の方ですか?

返信‐19 たまちゃん (トロント) 2013-07-27 07:20

バサーストにあるニュージェネレーションっていう寿司屋中国系だけど安くて日本人が結構働いてます。

返信‐20 (トロント) 2013-07-27 09:50

King St E にあるNari Sushi
Queen St W にあるTone Sushi
どっちも安めで多分日本人経営ではないと思うんですが
食べたことのある人いませんか?
カナダ人の知り合いからすすめられたんですけどね…
カナダ人の味覚ではフレッシュで美味しいということなんですが
今ひとつ勇気がなくて試したことないんです…
高くて日本人寿司シェフのいる店とは比べ物にならないのでしょうが
そこそこ美味しい(少なくとも不味くはない)気軽に食べられるお寿司を探してます。

返信‐21 (トロント) 2013-07-28 03:56

Nari Sushi も Tone Sushi も行ったことはないけど、
これまでの自分の経験からすると
カナダ人の知り合いからすすめられた店は全てハズレだったので
あまり期待しないほうがいいのではないかと思うが・・・

返信‐22 (トロント) 2013-07-28 08:14

酢飯でないのでよければ、T&Tに電話して作っておいてもらう。
4人分で30ドルぐらい、6人で50ドルもあればおなかいっぱい。職場のパーティーのときよくつかうよ。
その場でも注文できるけど1時間は覚悟してね。

返信‐23 (トロント) 2013-07-28 10:43

>酢飯でないのでよければ

それはどんな食べ物?寿司、おにぎり?

返信‐24 ブラックリスト (トロント) 2013-07-28 11:12

ニュージェネレーションって何年か前に、シェフ同士がもめて殺人事件がありましたよ。

返信‐25 (トロント) 2013-07-28 11:23

すごいですね。喧嘩別れなどならともかく、殺人って。。。。

返信‐26 (トロント) 2013-07-28 11:46

そのあと新しいシェフが入ってニュージェネレーション、名前の通り新鮮な寿司屋さん。