トロント掲示板 (生活) - No.29431

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

恋人がほしい!

ラブ (トロント) 2013-07-22 08:31:11
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

結構出歩いて、声をかけたりしているんですが、なかなか上手くいきません。 みなさんは彼氏や彼女にどこで知り合ったのですか?

返信‐1 (トロント) 2013-07-22 09:20

定期的の行われている集会等に行く

返信‐2 (トロント) 2013-07-22 11:35

今、北米の結婚とか前提に考える真面目な付き合いも、3割がオンラインで出会ってるらしい。(まぁフェイスブックとかも含めればだけどね)

自分は既婚者かつ、ぶっちゃけまだそういうのに抵抗があるタイプですが。

トピ主さんが割り切って、一つのツールとして利用できる方なら
eハーモニーとか真剣でガチのオンラインデートを利用したり。
ミーティングパーティーとかに参加したらいかがですか?

新たに会う異性にいちいちギラギラしてるよりも、健康的な気がします。
プライドが許すならの話です・・・

返信‐3 (トロント) 2013-07-22 11:57

トピ主さんは女性、男性どちらですか?

返信‐4 ラブ (トロント) 2013-07-22 12:22

なるほど。 ちょっとやってみます。

ちなみに私は女です。

返信‐5 メープル (日本) 2013-07-22 13:23

がんばってください! 私もシングルです。カナダ人の彼氏ほしいわ~! 


返信‐6 (トロント) 2013-07-23 11:18

1さんの集会(趣味の会や教会)だと共通の話題でおしゃべりできるし、気心が知れるのでいいと思います。

返信‐7 (トロント) 2013-07-23 11:53

カナダ人も含めて、周りで多いのは
1)大学、専門学校
2)ネットワーキング(友達の友達の友達とか)
3)ネット(FBやイーハーモニーなど)
4)趣味の集会
5)バーや道端のナンパ

特に3)が意外に多いんで個人的には驚きました。でも日本でも真剣なお見合い系サイト増えてるみたいだし、時代なのかも? 私が日本人カナダ人カップルで知ってるのは全員1か2ですね。

返信‐8 (トロント) 2013-07-23 22:29

どんな関係を求めているかにもよりますが、もしトピ主さんの容姿が悪くなければ、彼氏をつくるのは難しくないと思いますよ。肉体関係メインになると思いますが。精神的つながりを重視するなら、トピ主さんの人間性次第ですね。

白人の彼が欲しいとか言うのなら、パーティとか顔出して軽く遊んでれば直ぐです。
ご自分から出歩いて声かけたりしてるんだから、簡単でしょう?

返信‐9 (トロント) 2013-07-24 00:30

こっちの人は積極的な人が多い感じがします。
上の人が仰ってるように、容姿等に問題なくある程度の会話が出来る最低限の英語力があれば、声がかかると思います。
特に行動力のありそうなトピ主さんだったらなお。
理想像は追うより追われるですけどね〜

返信‐10 (トロント) 2013-07-24 02:13

寝てあげるそぶりすれば、沢山追っかけて来ますよっ!

返信‐11 LEO (トロント) 2013-07-24 05:21

14168221908
it's LEO!! plz call me

返信‐12 夏大好き (トロント) 2013-07-28 16:21

稽古事が良いですよ、どんな性格か分るし、
周囲の人が『あいつ彼女いるよ』とか、『あいつ良い奴だけどどう』とか言ってくれます。
一緒に楽しめる趣味があるのもポイント高いです。
私も彼と稽古事を通して知り合いました(ばれちゃうのでどこかは内緒)

人それぞれだと思うけど、趣味によっては出会える人に偏りがあるので、
少し無理してでもスポーツ系とか武道系とか明るい趣味をお勧めします。
直接彼氏を欲しがっているより、何かを通しての方が自然で良いですよ。
変な人にひっかからないでね。

返信‐13 (トロント) 2013-07-28 21:37

>変な人にひっかからないでね。
変な人に引っかかって一生泣いたり、子供の取り合いになったり、生活が苦しかったり、離婚したりするぐらいなら恋人なんか作らないほうがいいよ。

年齢によってどうしても恋人が欲しいころあいってあるのだけど、無理して作ってもあんまりいいのこないよ。

上の人もいってるように長くお互い知ってて、いいところも悪いところも分かりながら自然に付き合っていくほうがいいと思う。職場とかね。

返信‐14 d (トロント) 2013-07-29 07:57


Besame Mucho
http://www.youtube.com/watch?v=4uEl5Z5DEDw

返信‐15 kenny (china) 2013-08-22 15:15

email me :hhybbaa869@hotmail.com