トロント掲示板 (生活) - No.29444

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

数日間、車を停めるならどこの駐車場が安いですか?

旅行者 (デトロイト) 2013-07-24 06:54:59
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ケベックシティへ3泊4日の旅行に行くのですが、トロント・アイランド空港の駐車場が割高なので、TTCで移動できる範囲の安い駐車場に停めたいと思っています。Green Pのウェブサイトで一番安いところを探そうと思ったのですが、駐車場の数が多く全てのページを見るのが大変なので挫折しました。数日間、車を停めるのに安い駐車場をご存じの方がいらっしゃいましたらぜひ情報をください。どうぞよろしくお願いします。

返信‐1 (トロント) 2013-07-24 07:03

場所によっては24時間連続パークを許可してない場所もあります。(つまり毎日一回出して入れ直さなければいけない。)

空港などの駐車場が(ロングターム割高なのは、それも含めてのお値段だからです。

検索を駐車場では無く。 ロングターム 駐車場。トロントダウンタウン。で検索し直してください。

返信‐2 (トロント) 2013-07-24 08:30

旅の話題として興味を持ったのでお尋ねするだけの質問なのですが、
デトロイトにお住まい?で、デトロイトからトロントに行き、そこから飛行機でケベックへ行くのですか?

返信‐3 時は金なりん (トロント) 2013-07-24 09:32

アイランドエアポートのStadium Roadのパーキングだと一日$28ですよね?
ダウンタウンなら一日$20以上はザラですが、TTCを利用すると一人片道$3ですから、結局は一日$28払ったほうが近くて便利じゃないですか?
自分だったらそれ使うと思います。

返信‐4 どこでも同じかもしれないけど (トロント) 2013-07-24 09:59

いつ旅行されるかわかりませんが、屋根のない駐車場でよければ、アイランド空港からqueens quayをyounge stまでいくと船のレストランがみえてきます。そのとなりの駐車場はユニオン駅からはなれてるのでダウンタウンにしては安かったと思います。あとLakeshore/YoungeにあるLakeshore沿いにあるところもお勧め。炎天下の中駐車してもかまわない場合ですが。

返信‐5 (トロント) 2013-07-25 00:04



1さんも言ってるけど、多くの駐車場は連泊許可してませんよ。
一日一回出さないと駄目だと思います。

返信‐6 Weekly Permit (トロント) 2013-07-26 00:57

トピ主さんは、トロントにお知り合いはいらっしゃいませんか?
Residential エリアのStreet Parkingなら、”その近くの家へのVisitor”は、
Weekly の Parking Permit が City から取れます。
https://secure.toronto.ca/wes/eTPP/welcome.do
$19.66+HSTdasなので、$21.23ぐらいですね。

申し込むときに、どこの家を訪問するかを書く必要があるので、知り合いがいなければ、
住宅街のStreet Parking ができる場所をStreet View などで見て、
あらかじめ決めておかなければなりません。
(ただし、Permit のTerm &Conditionに反すると思いますので、自己責任で、、、)
Airport へのフェリー乗り場のそばにも、Permit Perkingのエリアはあるようですが、
離れたところのほうが安全だとおもいます。

返信‐7 旅行者 (デトロイト) 2013-07-29 01:36

みなさまたくさんのコメントをどうもありがとうございます。このたび知人数名とナイアガラに車で遊びに行くので、その帰りに一人でケベックまで足を運びたいと思っています。あいにくトロントに知人はいないのですが、参考になる情報をありがとうございました。

いろいろ考えた結果、空港近くのGreen Pに停めようと思っています。こちらはウェブサイトにMaximum (7am - 7am):$8.00と記載されているので、連泊可能と考えてよいでしょうか?お教えいただけると大変たすかります。よろしくお願いします。

http://parking.greenp.com/parking-info/carpark-info/209_711-lakeshore-blvd-w.html

返信‐8 (トロント) 2013-07-29 08:56

How long can I park in a Green P Lot?

As a customer, you can park and pay for as many days as you like. It should be noted, though that there are no in-and-out privileges, but you can purchase the time you require on your credit card up to $99 and display the receipt on your dash. For attended facilities, simply pay the cashier upon your departure.

これが答えかな?貼ってあったサイトで見た。
まぁ念のため、その場所に問い合わせてみたら?