トロント掲示板 (生活) - No.29460

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

たばこについて

(トロント) 2013-07-25 16:46:00
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは。先月こちらに来たのですが持ってきたタバコがなくなってしまいました。
普段はピアニッシモを吸っていたのですがこれに近いものはなんでしょうか。
一ミリ、メンソール、スリムタイプです。
こないだ友人のたばこをもらったときに、タールが書いていなかったので、、。

こちらのたばこは高いので禁煙しようかと思ったのですが
一度こちらのたばこもためしてみたくて。よろしくお願いします。

返信‐1 (トロント) 2013-07-26 00:07

Vogue(ヴォーグ) メンソール スリム。(緑パッケージ)

チョイ前に名前変わった。↓でも通じる
旧名:マティーニ スリム メンソール。
(英語で発音するときは「マテネ」って言うとようです。)

パッケージもかわいいです。
スリムの下のスーパースリムもあります。

女、ゲイ向けです。 男がすってたら、カナダではちょっと誤解されます。

まぁまぁどこでもあります。値段は真ん中クラス。

ちなみに、自分は非喫煙者笑
日本のあなたがあげたタバコも、薦めてるタバコの味もわかりません。

ただし、たばこ業界で働いております&あった日本人のお話などをもとに書かせて頂いております。

似て無かったらゴメンね。 

返信‐2 (トロント) 2013-07-26 02:04

>女、ゲイ向けです。 男がすってたら、カナダではちょっと誤解されます。
ゲイは健康志向が強いからもうタバコなんか吸ってませんよ。
タバコ臭いと他の男から嫌われるし。

返信‐3 (トロント) 2013-07-26 04:54

おいおいそんなん完全に人によるだろ。コンビニで働いてるけど毎日ゲイもタバコ買いに来まくってるよ。

返信‐4 (トロント) 2013-07-26 06:28

自分もそう思ったけど、多分本気で書いてるんじゃなっくて煽りたいだけの人のコメントなので無視で良いと思います。

ゲイも普通に吸う人、吸わない人がいます。勿論。