トロント掲示板 (仲間探し) - No.29478

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

お友達探し(女性)

ともみ (トロント) 2013-07-27 22:59:14
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本から移民してきました、30歳、女性です。ダウンタウンエリアに住んでいます。普段は仕事をしていますが、仕事後やたまの週末に気軽におしゃべりできるような女性のお友達ができたらと思っています。今後、できれば子供も持ちたいと思いますし、故郷日本のことやトロントでの生活情報など、色々なことを話しながら長くおつきあいできてる方々に出会えればと思います。ご連絡ご投稿お待ちしております。

返信‐1 サミエル (トロント) 2013-08-11 01:15

はじめまして。38歳 女性です。私はカナダに来たばかりで、まだ良く分りませんし英語もまだまだです。でも日本人の友達がいたら いいなーと思っています。私は駅だとフィンチが近いです。駅までは車で10分くらいです。ちょっと距離がありますね?!  

返信‐2 mimu (トロント) 2013-08-12 10:02

初めまして。私も30代の女性です。
色々な事を、気軽にお喋り出来たら嬉しいです。
よろしくお願いします。

返信‐3 ケリー (トロント) 2013-09-05 06:40

一ヶ月程経っていますが、よければ参加させてください!同じく30代です。私も特に何も今はしていないので、友達も作る機会がありません。まだ可能であればお返事待ってます。

返信‐4 りゅうりゅう (トロント) 2013-09-05 10:10

こんにちは☆
私も先日30になった女です、
ぜひお友達になりたいです(^^)
9七日の土曜日は、お仕事ですか??私は休みなので、お会いできないでしょうか♪

返信‐5 K (トロント) 2013-09-09 10:02

こんばんは!
私もぜひ参加したいです!!
今年30歳になります。トロント・ダウンタウンエリアのELSに通っています。

返信‐6 トピ主 (トロント) 2013-09-10 07:32

トピ主です。
メール、投稿を下さった皆さん、ありがとうございます。今、私が日本に里帰りしており、九月終わりにはトロントに戻りますので、その時にみなさんで集まれるような時間を企画したいと思っています。第一回目は八月の終わりに実施したのですが、それ以降また新しく6名ほどご連絡をいただいています。
よろしくお願いします。

返信‐7 S (トロント) 2013-09-12 06:42

トロントに来て1ヶ月ほどたちました。あたしも参加したいです!!!!!今は何もしていませんのでぜひ参加させてください。

返信‐8 A (トロント) 2013-09-13 10:05

私も30歳女性です。トロントへ来て半年ほどです。同年代の友達がほしいなと思っています。

9月末の集まりにもぜひ参加したいです!

よろしくお願いします。

返信‐9 まなみ (トロント) 2013-09-17 09:48

私も30代女性です、ダウンタウンからは少し遠くに住んでいます、なので日本人の友達があまりいません。
私も皆さんとあってみたいです!

返信‐10 トニ (トロント) 2013-09-19 05:51

こんにちは、初めまして。20代後半です。
私もぜひ、9月末の集まりに参加したいです!
トロントに来て1か月くらいです。
お返事お待ちしています!よろしくお願いします。

返信‐11 ちーこ (トロント) 2013-09-20 12:34

こんにちは。今年30歳になる女性です。
主人の仕事の関係でトロントに住んでいます。是非私も参加させて頂きたいのですがまだ募集されていますか??

返信‐12 トピ主 (トロント) 2013-09-22 12:38

トピ主です。
投稿とメールをたくさんいただきましたので、みなさんで集まってお茶でものみながら楽しい時間を過ごせたらと思います。なるべく多くの方に参加していただければと思うのですが、人数的にも調整が難しいので、今回は勝手ながら10月5日(土)14時からとさせていただきます。場所はダウンタウンエリアのカフェを考えていますが、実際に参加いただける人数によって決めたいと思いますので、参加希望の方は9月28日(土)までにメールにてご連絡願います。参加したいけど予定が分からないとう方もぜひご連絡下さい。すでにメールをくださった方は同じ内容のメールを送らせて頂いてますので、参加希望の方はご返信願います。

返信‐13 T (トロント) 2013-10-10 09:19

初めてまして。30代女性。移民。
ダウンタウンに住んでいます。
3ヶ月前にバンクーバーから引越してきました。
私も長くお付き合いできるお友達を探しています。
良かったら、ご連絡下さい。