トロント掲示板 (生活) - No.29496

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

スイミング

れいか (トロント) 2013-07-30 02:01:22
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

子供と近場のプールに行くのですが、水温が冷たいのです。
子供の唇もすぐに紫に変わり、ブルブル震えだす始末。
そして、シャワーはもっと冷たいのです。
他のプールにもいくつか行ってみましたが、どこも同じく1時間も遊べません。
下の子も連れて行きたいのですが、この冷たさでは入れれません。

どなたか冷たすぎない子供が入れるプールをご存知でしたら教えて下さいませんか?

返信‐1 (トロント) 2013-07-30 02:17

苦情や意見を言う窓口はないんですか?水温の異なるプールを教えてもらえないんですか?

返信‐2 (トロント) 2013-07-30 02:18

シャワーで温水が出てこない施設なんて、あるわけないでしょう。バンクーバーの方からの釣りです。

返信‐3 (トロント) 2013-07-30 03:19

東京出身20代後半ですが、なんか冷たいプールに冷たいシャワー 公立小学校を思い出します。懐かしい。休日の遊園地や海外旅行のプールとシャワーは暖かいで感動したのを覚えてます。

トピずれですね、、、

返信‐4 (トロント) 2013-07-30 03:56

ほんっとうにあちら地方の釣りとぴぬし しつこい プラス 下手くそすぎ  

返信‐5 (トロント) 2013-07-30 04:38

釣りかたが下手すぎて笑ってしまいました。

返信‐6 (トロント) 2013-07-30 06:04

>>1

具体的にどこのこと?具体名出してしまって差し支えない内容だと思うけど。

返信‐7 とろ (トロント) 2013-07-30 09:10

公立の学校のプールを夏の間借りて解放しているところはシャワーが冷水だったり水温が妙に冷たかったりしますよね。うちの子たちはもう大きいのでへっちゃらで何時間でも遊んでいますが、小さいお子さんには辛いと思います。うちの子たちが小さい時は、Birchmountのコミュニティセンターのプールに連れて行ってました。大人用のスライドやホットタブ、サウナもありますが、プール全体がこじんまりしていて、子供用の小さいスライドや、子供用の膝丈プールもあります。大きい方のプールも普通のプールよりあたたかいですし、膝丈プールはホットタブとプールの中間くらいのあたたかさで、小さい子供も長時間遊べると思います。ダウンタウンからちょっと遠かったですが、子供たちが小さいうちはよくお世話になりました。他にも、おうちの近くに似たような場所が見つかるといいですね。

返信‐8 a (トロント) 2013-07-31 08:26

たたけばでるのに、、、、。
http://www.toronto.ca/311/knowledgebase/90/101000050790.html