トロント掲示板 (生活) - No.29579

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

Toronto Prime Outlet

ショッピング (トロント) 2013-08-05 06:53:38
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

オープンしたばかりのこのモール行った人いますか?渋滞がすごいらしいので、落ち着いたら行きたいなーと思っています。

お値段とか本当にいいのでしょうか?

返信‐1 Premium (トロント) 2013-08-05 08:26

ようやくカナダにやってきたかぁ。ってのが感想ですが、さて値段はどうなんでしょううか?!
セールスタックスが高いですし、セレクションも豊富じゃないような、、、、。
プレミアムはアメリカで買い物した方が充実してますが、私も落ち着いたらいってみようと思います。

返信‐2 (トロント) 2013-08-05 11:59

本当、ようやく大型アウトレットきたなーって思いました。
サイト見ると店舗一杯入ってるけど、どうですかね? USより
何でも品数少ないカナダだし、タックス高いし、本当にお買い得か
どうか・・・・  私もしばらくしたら行ってみたいです。
きっと学校が休みの間はすごそうですよね~

返信‐3 ネイバー (トロント) 2013-08-06 22:38

>USより何でも品数少ないカナダだし、タックス高いし、本当にお買い得かどうか・・・・

住まいが近いので、行ってきましたが、私も上の方と同意見です。どこにでもあるブランドなら、近場のモールでセールを待ったほうがお買い得かも。トロントからだと車で少なくとも45分はかかります。更にHWY401は曜日を問わずいつでも混雑しているので時間帯によってはその倍?かかるかも。それから、モールのオープンに間に合わなかったのか、何店舗かまだ開店準備中の店もあったので、もう少し待ったほうがいいですね。

返信‐4 トピ主 (トロント) 2013-08-07 12:40

本気で買い物するのなら、やはりアメリカいったほうがいいのでしょうかねえ・・・。

ブームが去ったら一度は見に行きたいですが、余り期待しないで行ってみようと思います。