トロント掲示板 (旅行) - No.29630

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

トロントでスーツケースを預けられる所ありますか?

ようこ (日本) 2013-08-10 21:02:36
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

9月の中旬に日本から直行便でトロントに着き、一週間程モントリオール、ケベックを周り、またトロントに戻る旅程を考えています。
大きなスーツケースをトロントの何処かに預け、身軽に周りたいのですが、そういう所をご存知でしたら、教えて頂けませんでしょうか?トロント初日と最後の日のホテルは一緒にするつもりなのですが、ホテルで預かってもらえる可能性はあるでしょうか?
宜しくお願いします。

返信‐1 トロント在住 (トロント) 2013-08-11 02:59

>トロント初日と最後の日のホテルは一緒にするつもりなのですが、ホテルで預かってもらえ>る可能性はあるでしょうか?

お泊りのホテルに連絡して聞いてみたらどうですか?そこそこのホテルなら預かってくれるとは思いますけど・・。

返信‐2 (トロント) 2013-08-11 04:20

ピアソン空港(ターミナル1と3にTravel Storeというのがあり、そこでも預かってくれるようです。

http://www.torontopearson.com/en/faqs/#

返信‐3 (トロント) 2013-08-11 04:37

私も、最近、調べました。
Travel Store って、検索しても、今は、ターミナル3しか出ないんですよね。
http://www.torontopearson.com/PearsonContent.aspx?id=3317#

または、サムソナイトでも、荷物を預かってくれるようです。
http://www.torontopearson.com/PearsonContent.aspx?id=3250#
http://www.torontopearson.com/PearsonContent.aspx?id=3316

返信‐4 ようこ (日本) 2013-08-11 12:27

情報をありがとうございます。

まだホテルを決めていないので、予約する時に聞いてみます。ホテルが無理なら、空港に着いてから、荷物を仕分けして、Travel storeに預けようと思います。
預ける所があるとわかり、安心しました。ありがとうございました。

返信‐5 masa (トロント) 2013-08-16 00:44

エージェントで預かってくれる所があります。
ただし、1日$1~
私が知っているところはwill。
willのHPに詳細が載っていると思います。