トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.29646

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

おいしい冷やし中華のある店

冷やっ子 (トロント) 2013-08-12 22:33:39
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

タイトルの通りですが、トロントでおいしい冷やし中華が食べられるお店教えて下さい!
冷やし中華が大好きです!いつも家で作って食べたますが、具もタレもワンパターンになってきて、やはりお店の味と言うか、外でおいしい冷やし中華が食べられるところが良いなと感じ始めました。

最近はおいしいラーメン屋さんも増えてきましたよね。冷やし中華はあるところとないところがあると思いますが、もしお勧めの冷やし中華のお店ご存知でしたら教えて下さい!!ゴマだれでも醤油ダレでもかまいません。

2年位前はケンゾーで食べた事がありますが、去年も今年も冷やし中華はやっていないようです・・・

返信‐1 koikesan (トロント) 2013-08-12 22:49

Tokyo Grill 582 Yonge St.

返信‐2 (トロント) 2013-08-13 09:36

KOYOIで食べました。おいしかったです。

返信‐3 (トロント) 2013-08-13 11:34

トロントだったら外食の冷やし中華よりも、家で作ってるのならそっちのほうが美味しそう。

返信‐4 (トロント) 2013-08-20 12:45

最近できたRYUS NOODLE BARってとこにあったよ
ちなみにゴマだれでした
33Baldwin St