トロント掲示板 (旅行) - No.29647

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

クラブについて

えり (トロント) 2013-08-13 05:40:31
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントでクラブなどバーで
入口ID確認しないところなどないですよね?


18さいなんですが
友達をつくりたくてさがしています

返信‐1 (トロント) 2013-08-13 06:15

仮にあったとして、
そんなところに出入りすることや、
そんなとこで友達を作ることが、
はたして自分にとって良い結果に繋がるのだろうか?
とか考えないの?

返信‐2 (トロント) 2013-08-13 06:37

1はおせっかいとか余計なお世話とか言われないの?

返信‐3 えいり (トロント) 2013-08-13 10:47

生の英語に触れられていいとわたしは思います
人それぞれの考えなので
あなたの考えを押し付けないでください!

返信‐4 映倫 (トロント) 2013-08-13 10:55

返信1って嫌なやつ

返信‐5 (トロント) 2013-08-13 11:30

返信2〜4みたいなことしか言ってくれない人ばかりしか回りにいなかったらそれこそ不幸。
どういう選択をするかは勝手にすればいいと思うけど。

返信‐6 (トロント) 2013-08-13 11:33

1も2から4と同じくらいおかしいです。ってか5は1かよ。

返信‐7 (トロント) 2013-08-13 11:36

返信1や5みたいなことしか言ってくれない人ばかりしか回りにいなかったらそれこそ不幸。
どういう選択をするかは勝手にすればいいと思うけど

返信‐8 (トロント) 2013-08-13 11:46

1や5はおせっかいとか余計なお世話とか言われないの?

返信‐9 (トロント) 2013-08-13 11:53

たぶん、ウザがられてる。でも本人は気付いてない。

返信‐10 いh (トロント) 2013-08-13 12:41

自己責任でしょうね

もし年齢がバレたら、、、って考えたら結構ヤバイと思うけど。。。

強制退去も最悪ありえるからね

返信‐11 (トロント) 2013-08-13 19:50

まぁ裏ワザってかグレーだけどランチだったら年齢確認されないからそれで夜まで居座るとか。

返信‐12 (トロント) 2013-08-13 21:37

>生の英語に触れられていいとわたしは思います

クラブじゃないと生の英語に触れられない、友達もつくれないと。 ウケたww
正確には、”クラブに行って、白人男をつかまえてみんなに自慢したいの~”じゃね?

返信‐13 (トロント) 2013-08-13 21:37

アルコールを買う際に未だにID確認される31歳ですが、どこのバーでも確認された事無いです。
クラブは行ってないので分かりません。

まだ未成年の頃にクラブにもぐり込んでいた頃を思い出しました。
若い頃に色々な経験をする事はいい事だと思います。最終的には自己責任ですので。

ただクラブでつくる友達ってどうなのかな…これも余計なお世話ですね >_<;

返信‐14 老婆心 (トロント) 2013-08-13 23:38

(発言するのは自由だから言わせてもらえば)クラブで友達つくるのはやめたほうがいい。ろくな男はいないよ。若い人たちはまだ人を見る目ができてないので、特に注意!

返信‐15 (トロント) 2013-08-13 23:58

未成年だけど友達作るのにクラブでっていう発想が出る人は、おそらくそういう人なので、ろくでもない目に会う可能性は断然高まるが、そういう世界がお似合いなのかもしれない。
まぁ、身内や親戚の子がトピ主と同じ事言ってたら止めるけどね。

返信‐16 (トロント) 2013-08-14 02:52

同性の友達とクラブに行って盛り上がって遊ぶ、は楽しい。
1人でクラブに行って友達づくりに勤しむ、は虚しい。

返信‐17 (トロント) 2013-08-14 10:26

× 友達をつくりたい
○ 白人男をつかまえたい

若くていいじゃんww
クラブで会う人が友達になるかビミョーだけど。
友達の定義にもよるかなー。

返信‐18 (トロント) 2013-08-14 11:43

クラブに違法潜入して'友だち'つくり。

がははははーーーーーーーーー。