カナダ掲示板 (旅行) - No.29662

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
ニューヨーク 旅行

ニューヨークで荷物を預けられる所。

nick (トロント) 2013-08-16 01:09:55
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

メガバスでニューヨークに行くのですが、着くのが早朝なのと、経つのが真夜中なので、荷物をどこかに預けて観光したいと思っています。泊まる所に問い合わせた所、チェックイン前とチェックイン後は荷物を預けることができないと言われました。ニューヨークでのメガバス発着地はきちんとしたバスターミナルではないと聞いたので、どこかその近くに荷物を預けられる所があるのであればぜひ教えて頂きたいです。

返信‐1 ロッカー (バンクーバー) 2013-08-16 11:27

グレハンのターミナルにある
有料ロッカーつかえばどうですか?
格安ですよ。

返信‐2 nick (トロント) 2013-08-19 07:59

なるほど、それは考えませんでした。少し遠くてもスーツケースは持ち歩きたくないので、調べてみようと思います。
ありがとうございました。

返信‐3 nynyny (トロント) 2013-08-19 11:08

あのテロがあった後コインロッカーは撤去されたかと思うのですが・・・。

返信‐4 nick (トロント) 2013-08-20 01:05

そうなんですか?それは困りました...なにかご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

返信‐5 にゃ~ (トロント) 2013-08-20 09:38

http://www.nyc.com/yellow_pages/schwartz_travel_services.988654/editorial_review.aspx

ここにあるようですね。

返信‐6 nick (トロント) 2013-08-20 12:39

貴重な情報本当にありがとうございました!ぜひ行ってみたいと思います。助かりました!!

返信‐7 にょにゃ (トロント) 2013-08-21 10:01

レス5さんの荷物預かり場に荷物をお願いしたことがあります。
うすくらい道にあるうすくらいビルの中の一室です。
そこにはロッカーはなくて、ガランとした一部屋に預かった荷物が置かれているだけで、そこに一人の従業員がいるだけです。その従業員の指示に従って荷物を置き、お金を払って番号札を受け取ります。
ちょっと不安がありましたが、選択肢が他になかったので荷物を預けることにしました。
その当時はまだこのサービスが始まってすぐだったので今では少し違うかもしれませんが。。。。