トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.29664

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

トロントで生肉が食べれる店

生Nick (トロント) 2013-08-16 04:28:25
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロント周辺で生肉料理が食べれる店を教えてください。
※生肉を食べる上でのリスクは承知してます。生食の是非に関する投稿はご遠慮ください。

自分が知ってるのは↓位です。
牛肉カルパッチョ Terroni
牛肉タルタル おしゃれ目のフレンチにあることが多い。
馬肉タルタル The Black Hoof, Batifole
ユッケ 韓国料理店全般
クットフォー エチオピア料理店全般
クッベナイエ Zanobia(このお店は行ったことがありません。Zanobiaでクッベナイエを食べたことある方がいたら感想を聞かせてもらえないでしょうか?)

生肉食べたい!と思った時に行く店がだんだん決まってきてしまって、新規開拓したいのですがお勧めがあったら教えてもらえないでしょうか?
車があるので多少アクセス悪いお店でも大丈夫です。

鳥刺や生レバーはトロントではないですよね・・・

返信‐1 (トロント) 2013-08-16 07:27

レストランじゃなくてごめんなさいね

完全に生じゃないですが、

j-townのお肉屋さんトライした事あります?
あそこの肉美味しいですよ。牛タタキ。正直ジャパレスで結構出てくる牛タタキとはレベルが違うと思います。

リスクどうこうではなく、鳥刺しの肉は日本でも特別な育て方をされた肉なので、カナダではフレッシュ度合い以前に食として不可能ですので注意。

返信‐2 生Nick (トロント) 2013-08-16 11:20

fa-muのお肉はおいしいですね。J-Townは頻繁には行かないですが、行くと必ずfa-muの牛たたきとメノナイトチキンの唐揚げを買います。

引き続き生肉料理の情報よろしくお願いします。

返信‐3 通りすがり (トロント) 2013-08-18 12:23

完全生ではないですが、、、、
牛たたきはEglintonにあるFin Izakayaにありました!
ご参考までに。

返信‐4 生Nick (トロント) 2013-08-18 19:55

牛たたきはあちこちにありますね。
ローストビーフも生に近い焼き加減のものがありますし。

引き続き生肉情報お待ちしています。