トロント掲示板 (生活) - No.29726

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

1ルームを貸し切りたい

mmm (トロント) 2013-08-24 11:35:09
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

友達と1ルームを借りてBirthdayパーティーがしたいんですが、そういうことをしたことある方いらっしゃいますか?
20~30人招待したいと思っています。
クラブやBarを貸し切ることも考えたんですが、1ルーム借りて自分たちでお酒や食べ物を準備したいと思っています。
もしそういう経験がある方がいたら、場所や予約方法、値段などアドバイスをいただきたいと思います。

返信‐1 (トロント) 2013-08-24 15:32

party room rentals でぐぐったら、たくさんでてきますが、お友達の中にコンドに住んでいる人がいたら、コンドにはたいていパーティールームがあるので、空いていたら、貸し切りができます。それがベストかと思います。

返信‐2 (トロント) 2013-08-25 00:56

コンドだとお酒が無理なところ多いですよ。

暗黙の了解で、飲んじゃってる人が多いのは知ってますが、主催者のコンドならともかく、レンタルや知り合いの権限での使用でルール違反はあり得ないと思います。

おとなしく有料の
リカーライセンスを持ったパーティールームにした方が良いです。