トロント掲示板 (生活) - No.29727

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

無地のVネック

Vネック (トロント) 2013-08-24 14:44:40
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

長袖の無地のVネックを探してますが、なかなか見つかりません。
イートンセンター等にはよく行くのですが、どこで買えますかね?
あってもけっこう高かったりするので・・・。
ちなみに男物を探しています。

返信‐1 (トロント) 2013-08-24 17:04

最近ハリーローゼンに行った時は長袖ニットの無地のVネックたくさんありましたけど高いのがだめという事は予算はおいくら位ですか?

返信‐2 (トロント) 2013-08-24 19:01

トミーフィルフィガーにありますよ。
たまにセールしてるし。

返信‐3 (トロント) 2013-08-25 00:52

無地のVネックの

セーター?
シャツ?

具体的には何をおさがしでしょうか?

年齢層や好きな雰囲気(ファッションの傾向)を教えてください。
アドバス出来ると思います。

返信‐4 Vネック (トロント) 2013-08-25 11:45

シャツです。
予算は20ドル以内です。

返信‐5 (トロント) 2013-08-25 12:13

勝手なイメージで20-30前半で、リーズナブルブランド、チェーン店あげます。全部トロントダウンタウンにあります。

ZARA -ピッチリ。ちんちくりんでスタイル超悪いと似合わない可能性が。質はまぁまぁ

Joe - ロブローズのスーパーブランド。最近質が上がって来た。色がちょっとゲイ。日本のユニクロな感じ。

GAP - まぁ無難。意外と高いよ! オールドネイビー(GAPの下のクラス)は安いけど多分色がやばい。黒人カラ―(蛍光黄色とか)

H&M -激安。メッチャ選べる。 質は10回洗ったら、色がワントーン薄くなって、袖がクルンってなる。

アメリカンイーグル - 20代なら、チョイ生地薄い。

levi's - ギリギリ(多分)20ドル カッコいいね! 

後はウィナーズも覗いてみて!ブランド物がたたき売りされてるから。サイズは選べません。
トミーとかが多いよ。

返信‐6 (トロント) 2013-08-25 12:23

返信5です

訂正:20-30前半 ← 年齢の事ね。 値段じゃないです。

良いのが見つかる事を祈ってます。

返信‐7 a (トロント) 2013-08-27 10:02

アメアパにあったような。。確実ではないですが。

返信‐8 (トロント) 2013-08-27 11:50

アメアパ

意外とお高い

着用時のゲイオーラが半端無い

よって薦めぬ

返信‐9 (トロント) 2013-08-27 12:09

8さん素晴らしい。的確な表現。最後の締めの一文も気持ちがいい。