トロント掲示板 (仲間探し) - No.29741

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

恋活を一緒にしたい女友達募集

(トロント) 2013-08-26 19:28:48
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

一緒に恋活したい女性募集です。
私は27歳女性です。
イベント行ったり、コミュニティに参加したり、CLUB行ったり...
とりあえず出会いがありそうな所片っ端から行きませんか?
待ってるだけじゃ最近ダメだなって思いました。
なんでもポジティブがモットーの私です。
同じ気持ちを持った人に出会えたら嬉しいです。

今回は恋活出来る女性限定なので男性からのメールはNGでお願いします

返信‐1 (トロント) 2013-08-26 20:42

恋をしたいのに、男性からのメールはNGなの??

返信‐2 (トロント) 2013-08-26 21:41

これ、間違いなく女性を狙った男がたてたトピックだね。
ここにある、友達募集系もほとんどがそう。
みんな気をつけてね。

返信‐3 (トロント) 2013-08-26 21:47

だから・・・・
日本人男は相手にしてないってこと。

永住権+ハーフのこどもゲット活動ってことでしょ!?

返信‐4 (トロント) 2013-08-26 21:50

すいません。
投稿者です。
なんて書いてもらっても構いませんが私はただ真剣に恋活出来る子を探したいだけです。
顔が見れないので性別を疑われてもしょうがないと思ってます。
なのでみなさんがどう思おうがその人の判断だと思ってます。
でも今回のトピで不愉快な思いをさせてしまったらすいません

返信‐5 (トロント) 2013-08-26 21:55

まあまあ、おばさんも若いころあったでしょう。
恋と結婚は誰でも悩むのよ。年頃になると自動的にね。

それはそうと、もてる女の子みてみな、男の子の好みにもよるのだけど、何にもできなくてナヨナヨ系か自信たっぷりでちょっと鼻高い系じゃないかい。

弱い子は弱いまま、強い子は強いまま。ありのままでいくといいよ。
瞬間接着剤と同じだから、くっ付くものはくっ付くし、ダメなものはだめ。
時間かけようが、くっ付くものはくっ付くし、ダメなものはだめ。

あわてて安物買わないようにね。ただ高い接着剤かってもくっ付かない時もあるけど。

返信‐6 (トロント) 2013-08-26 22:04

5はうるさがたのおば(お○ー)様へだよ。

トピ主さん頑張ってくださいね!!!!

自信を持って、「私にいい人がこないのはおかしい。」ぐらいの元気でいってください。

返信‐7 恋は素晴らしい! (トロント) 2013-08-26 22:48

5に共感〜 へ?私もおばさんってこと…?

でも「恋活」は「婚活」ではないので、色んな接着剤を試してみるもありだと思います。

女の子グループで「恋活」する際は3人で行くのをお勧めします。それ以下でもそれ以上でもなく。

返信‐8 (トロント) 2013-08-26 23:05

あなたは、ちがいますよ。
それはそうと「恋はすばらしい」。
楽しく恋をして、楽しく遊んで、輝いてトロントを明るくしてくださいね。
おもいっきりおしゃれしてきれいに咲いてください。

返信‐9 おばさんですが (トロント) 2013-08-27 00:05

頑張ってね、いいと思うよ恋活。
今は、男性から動かないから、女が積極的に行くのはありだと思います。

ひとつお節介を言わせてもらえるなら、行先は考えた方がいいかも。
クラブやイベントでは、遊び相手で終わる可能性高いですよ。
スポーツジムのクラス、コミュニティでやってるスポーツグループ、要するに団体競技系のグループに参加すると親しくなりやすいです。
運痴だったら、音楽や料理のクラスとかね。

いい出会いがあるといいですね。

返信‐10 (トロント) 2013-08-27 02:08

プライド高くて、自己評価がおかしくて、恋愛に一生懸命な人を小馬鹿にして、グダグダ言って30後半になって、色々手遅れ&焦っている男女よりも。

みっともなくとも、変にお高くならず、普通に恋人ほし~と言い、それなりに苦労して、恋人を見つけたり、結婚したりした人の方が、絶対幸せになれる。

黙ってても異性がよってくる希少な人種や本気で恋愛・結婚に興味がない人以外は、多少は努力しないと、絶対に自然に出会った人と、自然な流れで~なんて都合の良い事起きないよ。

返信‐11 (トロント) 2013-08-27 02:23

欲がない男の子が多いけど、欲のある子を探したほうがいいよ。
欲がなくていいのはお坊さんだけ。

欲がないと、あんまり本気で働かないし、身なりも気にしないし、面倒くさがる。

もちろん性欲だけある「お犬さん」系はだめだけどね。

返信‐12 (トロント) 2013-08-27 07:53

うーん。

自分をちゃんと持ってる魅力的な女性は、こんなトコで男漁りのパートナーなんて募集しないと思うんだよなあ。トピ主さんが何を求めているのか定かではないけど、まあ思ったような結果にはならないと思う。努力の方向性が違う気が。

出会ってやるだけの相手探しなら、それもありかも知れないけどね。

返信‐13 (トロント) 2013-08-27 09:51


一見まともそうで、一番ウザい意見。

男漁り?

じゃあなんだったら男漁りじゃないの?
職場で出会う → 仕事する場で男(女)漁り 仕事しろよ。
趣味の集まり → 趣味を純粋に楽しんでる人の横で男(女)漁り 邪魔
学校 → 勉学の場で男(女)漁り 勉強しろよ

昔はね、結婚しなきゃ社会的に立場悪かったし、お見合いも多かったし、周りも迷惑・親切で出会いの世話してくれたけど。ライフスタイルの多様化。完全自己責任で自由な社会の今、恋人ほしいとか、結婚したいなら、自分からどんどん漁るぐらいの勢いじゃないと、本気で一生独身だよ。

恋人ほしい! んでちゃんと自分のしたい事素直に言って行動に移して。これで自分を持ってないなら。自分を持ってるって何?? 

返信12さんは よっっぽど自分を持ってて魅力的なんだろうけど、自分にはなんかしょっぱいコメント書きこんでるババア(ジジイ)感満載。トピ主的な人が恋愛で失敗したら 超ドヤ顔で 「ほら~言ったでしょ~」って超良い笑顔しそう。

返信‐14 (トロント) 2013-08-27 10:17

恋活にクラブは無いですよね。

12さんはその通りなんだけど言い方がちょっと。

13さんも過剰反応では。

返信‐15 (トロント) 2013-08-27 23:23

始めから恋愛狙いで異性に近づくのは男漁り(女漁り)じゃない?
ま、トピ主さん頑張ってね。

返信‐16 (トロント) 2013-08-27 23:31

怒っちゃだめだよ。からかってるだけだから。
異性を探して何が悪いの?何にも悪くないよね。
きれいになって、楽しくやってくださいね!

ただ、冷たいようだけど、自由と責任ね。
あとで愚痴いうようなことはしないでね。
がんばれ。

返信‐17 tommi (トロント) 2013-09-07 12:13

こんにちは!私も日本からトロントに来たばかりの30の女性です。
とにかく、私もいろんなお店やバー等に行ってそこでカナディアンや色んな国の人たちと会話して友達、もちろん恋活も含め参加したいと思います。ただし、まだ現地に来たばかりなので英語力はまだまだですw これから、一緒に恋活に参加して色んな方たちと出会って話して伸ばしていけたらと思います! 宜しくお願いします★