トロント掲示板 (生活) - No.29794

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

買い物(隠れ家)

Summer (日本) 2013-09-01 20:34:33
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントで買い物をしたいです。イートンセンター?のような大きいものではなく個人店のような(雑貨屋さんのようなこじんまりした可愛らしい店)にいきたいとおもっています。しかしトロントには1度しか行ったことがなく、私は方向音痴で土地勘もなければ駅名を言われてもさっぱりです。みなさんが始めてトロントに来た時はどのようにして、町を知るようになりましたか?やはり慣れしかないのでしょうか。しかしトロントまでいくにもバスで30分ほどかかり毎日いけるわけではないので、なれることも私にはできそうにありません。こんな素人の旅行者でも行けるローカルなカフェや雑貨屋さんを知っている方がいらっしゃったら教えてください>_<

返信‐1 (トロント) 2013-09-02 01:31

ケンジントンマーケット と ダンフォース(グリークタウン)

返信‐2 M (トロント) 2013-09-02 03:11

Queen East Streetにも可愛いお店や小さなカフェ・レストランがたくさんあります。

http://www.torontoneighbourhoods.net/neighbourhoods/east-end/leslieville/shopping

>みなさんが始めてトロントに来た時はどのようにして、町を知るようになりましたか?
私は昨年来ましたが、まずShoppers Drugmartでトロント市の地図を買いましたね(笑  それから、ダウンタウンには観光案内所があるので色々聞きに行きました。あとは自分で興味のあるところへ自分で足を運びました。

日本では東京都内に住んでいましたが、比べればトロントは分かりやすいと思います。特に、地下鉄や電車は路線が少ないのですぐ慣れるはずです。人も少ないので歩きやすいです。

トピ主さんは「トロントまでバスで30分ほどかかる」とおっしゃっていますが、どこに住む予定ですか? 教えていただければもう少し具体的なアドバイスができるかもしれません。

返信‐3 Summer (日本) 2013-09-02 06:48

教えていただいてありがとうございます!調べてみます!

返信‐4 Summer (日本) 2013-09-02 06:50

リンクまで載せてくださってありがとうございます>_<!私はミシサガに滞在します!ミシサガでも楽しく過ごしたいと思うのですが、スクエアワン以外に何かありますか( ; ; )??

返信‐5 みみ (トロント) 2013-09-03 12:06

RoncesvallesにあるFrockというお店がかわいいです。Antholopologie系です。
http://frock.ca/

同じオーナーの靴屋さんがこのお店から少し北に行ったところにあるのですが、名前を忘れたのでFrockで聞けばいいと思います。

Roncesvallesはいろんなお店があって開拓するのが楽しいです。

Antholopologieもかわいいですよね。ダウンタウンではYorkvilleにあるようです。

返信‐6 (トロント) 2013-09-03 15:02

かわいい雑貨屋さんやギフトショップはトロントよりも、トロントの人たちが訪れるような小さな町、例えば、Niagara-on-the-LakeやStratfordに、意外にも可愛く洗練されたお店がずらりと並んでいます。もし時間が許せば、演劇やミュージカル鑑賞を兼ねて、お友達と遊びに行ってはどうでしょうか?