トロント掲示板 (生活) - No.29805

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

2−3週間滞在できるB&Bなどを教えてください

ひで (イギリス) 2013-09-03 00:12:39
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

家族4人でトロントへの引っ越しを予定しております。
トロントに到着してから、家を探そうと思っているのですがそれまで数週間滞在できるところをさがしています。
できるだけ街の中心に近く、地下鉄沿いなど移動の便利なところに宿泊施設を探しております。
B&Bなどが最も安価だとおもいますが、ほかの手段などありますでしょうか。
おすすめのB&Bなどの情報もよろしくお願い致します。

返信‐1 cukr (トロント) 2013-09-07 09:21

4人家族で数週間の宿泊だったらB&BよりもWeeklyでアパートを借りた方が安く住むんじゃないかな?
4人でB&Bだと2部屋以上取らなきゃいけないだろうし…。
アパートならキッチンもあるし、食費も抑えられると思う。
以下、短期間専用のお部屋探しの情報サイトです。
(※キッチン有無、ベッド数要確認)
https://ja.airbnb.com/s/Toronto--Canada
http://www.vrbo.com/vacation-rentals/canada/ontario/toronto

ちなみに僕が働いているダウンタウンのB&Bは、
1泊1部屋$90(シェアバスルーム)〜$130(プライベート)
共にダブルサイズの1ベッドルーム。

返信‐2 (トロント) 2013-09-07 09:39

Jarvis House
http://www.booking.com/hotel/ca/jarvis-house.ja.html
http://www.jarvishouse.com/

返信‐3 (トロント) 2013-09-08 01:27

1さんに同意します。
観光客ならいいですが、アパートやシェアハウス、ゲストハウスの方が遥かに安いです。
そしてさほどサービスが悪いとは思えません。
BBとはホテルと同じですから、日本でも数週間も泊まるのは相当リッチな人だけでしょ

>1泊1部屋$90(シェアバスルーム)〜$130(プライベート)

多分、安いBBでもまともなら70ドルはします。
もし、ダウンタウンで70ドル以下のBBやホテルがあったら、逆にヤバいので避けた方がいいです。
とあるダウンタウンの安ホテルは、売春宿になっていて、麻薬の売人と売春婦がお客の半数以上です。
ダウンタウンのホテルやBBの場合は、ある程度値段がする所にした方がいいですよ

返信‐4 ひで (イギリス) 2013-09-08 06:17

情報ありがとうございます。
リンク先などを参考にweeklyアパートを探してみようと思います。
あまりに安いところはいろいろと問題がある場合もあるのですね。
家族と一緒ですので、できるだけ治安の良さそうなところのある程度の値段のところに滞在しようと思います。

ありがとうございました。

返信‐5 (トロント) 2013-09-08 06:32

スレチかもしれませんが、
シャングリラのコンドミニアム699ドルって安すぎないですか?
普通に住みたいんですけど・・・。4人とか書いてあるので、4人部屋なんですかね?
連絡先がなかったので、シャングリラに聞いてみたらいいんですかね?