トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.29819

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

トロントのおすすめ食べ放題を教えて下さい!

あい (トロント) 2013-09-05 11:16:17
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントの安くてオススメのAll you can eat のお店を是非教えてください!
できれば日本食でないところがいいです。
よろしくお願いします!

返信‐1 (トロント) 2013-09-05 13:06

マンダリン 市内ならエグリントン

返信‐2 (トロント) 2013-09-05 13:27

Korean Grill Houseの焼き肉、けっこう安くていいとおもう

返信‐3 (トロント) 2013-09-05 16:03

Hot House Restaurant & Bar(Front x Church-St. Lawrence Marketそば)では、毎週水曜日の夜にbuffetがあり、ローストビーフやパスタ、サラダなど。ケーキの種類が多いです。

また、Mt.Everest Restaurantのlunch buffetも安くておいしくお勧めです。こちらはヒマラヤ料理(ネパール、北インド方面)で毎日やっているはずです。

返信‐4 あい (トロント) 2013-09-05 16:44

情報をありがとうございます!
是非空き時間を利用して行ってみたいと思います。

急なのですが、今週の金曜に
友人のバースデーパーティーをしようと考えています。

もちろん予約はするつもりですが、
ディナーの食べ放題で、10人以上の団体でも
可能なお店を誰かご存知ないでしょうか?

返信‐5 (トロント) 2013-09-05 21:46

マンダリンなら可能。グループで来る客多いです。
Hot Houseも予約しておけばOK。
他の店は知りません。

返信‐6 (トロント) 2013-09-05 22:00

あとブラジル料理(主に肉)でCopacabana。安いかどうかは人次第。

返信‐7 エルサレム (トロント) 2013-09-05 23:33

イスラエル料理のレストラン。

イスラエル料理ってどんな?と以前行ってみました。結果、謎のままですが普通においしくお料理いただきました(笑)

http://www.jerusalem-restaurant.ca/menus.asp

返信‐8 (トロント) 2013-09-06 01:37

返信-3です。返信-5さんにあるHot Houseのall you can eat buffetは水曜日の夜のみですので、金曜日は当てはまりません。水曜日なら、大きな団体でも予約できるはずです。(ちなみにシニアの方々がバスで来ていらっしゃるのを見たことがあります。)

返信‐9 あい (トロント) 2013-09-06 02:15

たくさんの情報をありがとうございます!
友人と相談して決めたいと思います。
ありがとうございました!

返信‐10 (トロント) 2013-09-06 05:22

>Hot Houseのall you can eat buffetは水曜日の夜のみですので

土曜日にBrunch Buffetもありますよ。
金曜日ではありませんが。

返信‐11 (トロント) 2013-09-06 08:35

薦めている方には大変申し訳ないのですが・・・

hot houseは良くも悪くもカナダのお味(しかも家庭料理に近い)
にあのプライスで自分は好きではありません。

客層もかなりご高齢の方が多いですよね?

トピ主さんは察するに日本から来た&若い方だと想像するので、
自分はマンダリンの方が適してると思います。

返信‐12 カニ (トロント) 2013-09-06 12:19

Eglinton/Wardenの西南にある映画館のそばの
インペリアル レストランは、マンダリンより安く
夜は蟹が出て、食べ放題は魅力です。
たまに行きますが、味は美味しいです。

返信‐13 (トロント) 2013-09-06 13:15

↑ トピ主ではありませんが、こことても良さそうですね。サイトをチェックしてみましたが、写真では特にBrampton店のシーフード・バーが素敵です。ぜひ一度行ってみたいです。情報ありがとうございます。