トロント掲示板 (生活) - No.29821

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

TIFFについて。

映画大好き (トロント) 2013-09-05 12:21:48
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

レッドカーペットを見たいのですが、どこでやるのか分かりません。
サイトを見たのですがよく分かりませんでした。
どなたか教えていただきたいです。
ちなみにみたい映画は Only lovers left alive です。
朝早くからチケットを買うことは聞いたのですが、あとの詳細を知っている人は教えてください。

返信‐1 (トロント) 2013-09-05 13:05

過去ログでめっちゃ丁寧に回答してる人がいます。

レッドカーペット。。いっぱいありますがどれがみたいのですか? ゴシップ雑誌やニュースに出てくる、正規の奴は一般人入れない、近づけないですよ。

ホテルやホルトのイベントを遠くから眺めましょう。

Tiffの建物の前。キング通りにスターがうろちょろいます、握手、写真、サインもらえます。

返信‐2 (トロント) 2013-09-05 14:12

松本人志のR100を見に行こうと思ってます。
以下のスケジュールで上映のようなのですが、舞台挨拶ってどの日にあるかわかる方いらっしゃったら教えて下さい。
通常初日が多いとは思うのですが、初日の11:59 PM〜の上映の際に舞台挨拶ってあまり想像できないなとか思い・・・。

Thursday September 12 Ryerson Theatre 11:59 PM
Friday September 13 Scotiabank 9 11:30 AM
Saturday September 14 Scotiabank 10 9:00 PM

返信‐3 (トロント) 2013-09-05 15:14

舞台挨拶とかは全部の映画にありません。無いのもあります。

初日が多いは正解ですが、プレミアシアターでやるやつが誰かくるやつです。

だれが来る!とかは寸前まで不明な事が多いです。
てもなにかあるなら必ずサイトに書いてあるのでどうぞ。

返信‐4 (トロント) 2013-09-06 00:09

某有名スターは、トロントに来ておきながら前夜に遊びまくり、当日の記者会見と舞台挨拶をすっぽかした、なんてこともありました。

何年も前のことですが、TIFFの舞台挨拶で工藤夕貴を見たことがあります。
記者会見でもちゃんと英語で話してたので、Novaもあなどれません。

返信‐5 (トロント) 2013-09-06 06:56

トピ主さん

Only Lovers Left Aliveは、本日の夜9:00PMからRyerson Theatreですよ。

土曜日の12:15PMに、もう1回、The Bloor Hot Docs Cinemaで上映しますが。

舞台挨拶があるとしたら今日の方ではないかと思います。でも舞台挨拶があるかどうかも
わからないですね。。。