トロント掲示板 (仲間探し) - No.29834

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

友達探し

れい (トロント) 2013-09-07 08:47:14
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントでの生活も半年近く経ち、友人たちは後期に備え多くが帰国。
ブラジリアンの友人達も働き始めるなど暇を持て余してます。笑

趣味以外で自由な時間にやることもなく暇してます。
老若男女問わず何かできればなぁと思ってます。
新しい事も含め始めたいです。

ちなみに自分は22歳 男 ESLの生徒で、趣味はサッカー中心にスポーツ全般、ダンス、古着。
お酒も飲めますが強くはないです。
日本食とラーメンが好きです。笑

返信‐1 さとう (トロント) 2013-09-19 06:42

なんかしたいです!
メール下さい(笑)
2日前に来ました
トロントです
佐藤といいます
20歳男
スポーツ好きです

返信‐2 (トロント) 2013-09-19 07:56


厨房?

返信‐3 (トロント) 2013-09-19 08:40

20歳

返信‐4 れい (トロント) 2013-09-29 10:58

色々急用やらなんやらで立て込んでいてお返事遅れました。すみません。

もしまだ何か探して居るようでしたらまたお返事ください。
来週から少々忙しくなるかとは思いますが、基本的には週末は時間あるかと思います。