トロント掲示板 (生活) - No.29840

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

昨日の朝から、TVJAPANがみえない

アマノアキ (トロント) 2013-09-07 20:39:29
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。


今起きてテレビつけてみましたが、
テレビジャパンだけは、あいかわらず見えません。
昨日の朝も、見えてなかったけど。

他の局はみえるのに。

皆さんのところ、みえてます?

ノースヨークですが、うちは。

返信‐1 アマノアキ (トロント) 2013-09-07 20:54


一旦、電源を切ってみたら、見えるようになりました。

返信‐2 メガネ会計ばばあ (トロント) 2013-09-07 22:56

不具合が出たときは、再起動すると復活することがままあります。

関係ないけど、あまちゃん見てるね!

返信‐3 アマノナツ (トロント) 2013-09-09 15:57

>1

おらも、電源を切ったら、見えるようになりますた。 じぇじぇじぇ。

返信‐4 アマノナツ (トロント) 2013-09-09 16:04

3です。

>電源を切ったら

「コンセントを抜いたら」という意味です。