トロント掲示板 (生活) - No.29851

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

メイドのコスプレ

Mana (トロント) 2013-09-09 04:30:36
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

今年のハロウィンでメイドのコスプレをしたいと思っております。

トロントのダウンタウン周辺でかわいいメイド服が買える場所をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けると嬉しいです。

返信‐1 (トロント) 2013-09-09 05:25

かわいいと言うか、種類はかなり限られますが(全て大量生産品・どの店も売ってるのは一緒)
大人のおもちゃや、パーティー商品(ダンフォース・ブロードビューとウェズリーヤングに)に必ずあります。

コツは、sですら、ものすごく大きいのと、かなり安っぽいので写真のセクシーお姉さんが完璧に着こなしてるのに惑わされないように。質の割にはかなり高額なので、日本のドンキとかで購入して家族に送ってもらった方が安くて良いのが買えちゃいます。

日本人は仮装=コスプレ に走りがちですが、意外とみんな、大人のバーやクラブでも、どちらかと言うとちゃんとモンスターよりの仮装をしているのでその辺は注意で。 

返信‐2 (トロント) 2013-09-13 00:25

こっちでカワイイのは買えないので(上の方がおっしゃるように、メイドみたいなコスチュームは買えますが、高いのにぺらぺらでみっともないです)、簡単なのを自分で手作りする人もいますよ。(自分の持ってる服にちょっと手を加えるとか、goodwillなどで安い洋服を買って、それを改造)

返信‐3 (トロント) 2013-09-13 02:29

French maid costume Toronto で検索するとたくさんでてきますよ。ただ、こちらではsexyのイメージが大きいので、その気がないなら、公共交通機関やパーティーでは気をつけてください。

返信‐4 (トロント) 2013-09-13 05:43

トピ主さん

もし中古(と言っても自分も1回ハロウィンで着用しただけ、ほぼ新品です)
で良かったら格安で譲りましょうか?

サイズはSです(Sと言っても結構でかいです)

メール受け取りOKのレス下さい。(写真とinfo送ります)

↓ 多分これです。
http://www.halloweenexpress.com/dust-bunny-maid-costume-p-21248.html

返信‐5 (トロント) 2013-09-13 05:53

>4
gehin de dasai

http://matome.naver.jp/odai/2133285391987950801
kawaii♡

返信‐6 (トロント) 2013-09-13 06:04

5もじゅうぶんダサいでー。4とかわらんわ。

返信‐7 otomodachi0409 (トロント) 2013-09-18 01:53

Pacific Mallでメイド服が買えると思います。見たことあるので、是非チャックしてください。

返信‐8 (トロント) 2013-09-19 12:55

3でも書かれてるけど、こっちでメイドのコスチュームのイメージはフレンチメイドのセクシー系なので、4のほうがましかも?
5みたいなオタク受けするだけのメイド服着ても、こっちじゃ単に「かわいい」というだけで、理解されません。

返信‐9 (トロント) 2013-09-19 21:50

>フレンチメイドのセクシー系

脚の短いスタイル悪い女は止めてくれ。モンスター系狙ってるならいいけど。
ブサイクな日本人が4や5着ても醜さ強調するだけでグロい。

返信‐10 (トロント) 2013-09-19 21:59

ハロウィンだからグロの方がオッケイ

返信‐11 (トロント) 2013-09-20 05:35

白人のすごいデブがフレンチメイドを冗談で着てることは多いけど・・・