トロント掲示板 (生活) - No.29935

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

トロントダウンタウンで段ボールが手に入る所

段ボール (トロント) 2013-09-20 01:28:59
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

イートンセンター近辺などのダウンタウンで段ボールが手に入る所をご存知の方いらっしゃいますか。

Canadian Tireでは見つけれませんでした。またHome Depotにあるのは知っていますがダウンタウンにないので買いにいけません。

スーパーやドラッグストアで無料にもらうのではなく、均一の箱を10個ほど買いたいと思っています。使途は引っ越し用です。

よろしくお願いします。

返信‐1 はこ (トロント) 2013-09-20 03:49

Post officeとか見ましたか?

返信‐2 ロータス123 (オタワ) 2013-09-20 03:53

トロントではないので詳しい場所はわかりませんがユーホールありますか?(便利な場所にはないのかな?)そこでは購入できます。もしかしたら配達もしてくれるかも知れないので聞いてみたらどうでしょうか?

返信‐3 box (トロント) 2013-09-20 04:03

ヤマトや日通の箱なら、サンコー 730 Queen st w、やミッツ 2 Dundonald に置いていますよ。

返信‐4 (トロント) 2013-09-20 04:27

事務用のしっかりした箱ならStaplesで買えます。
引越しの時これ使いました。

返信‐5 (トロント) 2013-09-20 05:02

The Box Spot
http://www.boxspot.com/

返信‐6 トピ主 (トロント) 2013-09-20 08:45

みなさんありがとうございます。
みなさんの引き出しの多さにびっくりしています☆

canada postにはありませんでした。U-haulは取り扱いはあるのですが残念ながら遠かったです。
土日にパッキングをしたいので明日stapleにいって確認し、もし希望するサイズ等がなければオンラインで注文する事にします。

ありがとうございました。

返信‐7 (トロント) 2013-09-20 09:26

日通の箱なら、サンコー、メープルエデュケーションで買えますよ!
そ丈夫でそこそこの大きさだったので良かったです。

返信‐8 トピ主 (トロント) 2013-09-20 10:30

重ねてありがとうございます!

先にも教えてくれてたのに・・・すっかり頭から抜けてしまいました・・・汗
stapleが自宅から一番近いのでまずそこに行き、そこがなければサンコー等にいきます。

何かあってそれでもだめならオンラインで頼み、来週パッキングですね。

ありがとうございました!!

返信‐9 (トロント) 2013-09-20 14:37

ダウンタウンからは、ちょっと外れていますが、Eglington Eastにあります。

http://www.movingstore.com/

それから、ダウンタウン(Adelaide x Bathurst)にある貸し倉庫のストアにも少し置いてありました。

http://www.applestorage.com/en/Home.html

返信‐10 (トロント) 2013-09-21 00:10

自分の知ってる中で確実&イートン近くなら

ステイプルズ(イートンから徒歩3分ぐらい)場所は自分で調べてね。

ヤンブロのTTC駅内のレンタカーや。

ユニオン駅内のレンタカーや。

もっと詳しく知りたいならレス下さい。具体的な場所と店名貼り付けます。

返信‐11 (トロント) 2013-09-21 01:08

横レスですが…

レンタカーやで段ボールが手に入るなんて初めて知りました。

返信‐12 (トロント) 2013-09-21 01:58

>個人で引っ越しする人が大きめのバンとか借りるから。

返信‐13 (トロント) 2013-09-21 03:20

U-Haulのトラックレンタルの場所で段ボール箱売ってます。
あと貸し倉庫も箱売ってる場合が多いです。