トロント掲示板 (生活) - No.29974

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

Eglinton Eastアパート探し

やまだ (トロント) 2013-09-25 05:03:59
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

Eglinton East(Don millsより手前)で1or2ベッドルームのアパート/コンドを探しています。
Eglinton/Thorncliffeへの交通便がよければ、Eglinton周辺でなくても大丈夫です。

心当たりのある方、ご連絡ください。

返信‐1 a (トロント) 2013-09-25 05:40

Eglinton なら Eglinton x Brentcliffe あたりに、コンドタウンハウス群があり、
中にはレント物件もありますよ。住所で言えば、Vanderhoof Avenue です。
あのあたりは店も多くできていて、なかなかだと思います。
もう少し古くてもよいなら、同じあたりで、On Eglinton の北側にLow riseのアパート群があります。

Thorncliffe だったら、そのエリア自体が高層のアパート、コンド群になっています。
ただし、インド系が多く、物件によってはちょっと臭いがきついてす。
いっそのことPape X Cosburn あたりで探してもよいかもしれません。
Thorncliffe へは、バスでのアクセスです。

返信‐2 (トロント) 2013-09-25 07:39

viewit.caで探すのが一番手っ取り早いと思います。

返信‐3 (トロント) 2013-09-25 09:54

そこで探して、詐欺に出会った人を知っています。
日本系のサイトが安全度は一番高いです。

返信‐4 (トロント) 2013-09-25 10:54

トピ主さん

もし、現金払い希望、レコードが悪い諸々、一般的な契約が不可能で、出来れば個人でやり取りしたいとの事でなく。

ごくごく普通に物件をお探しなら、普通に不動産屋さん、不動産エージェントのリストから探した方が良いと思います。そのエリアで2ベットのコンド、少なくとも$1500以上の物件。あまり個人やり取りは一般的で無いですし、ここの掲示板はどちらかと言うと、留学生さんやワーホリさん向けの低価格物件がメインなので、そのクラスの不動産を探すツールとしては不向きです。

*もしメインできちんと探していて、一応なにか情報があれば~と言う事でしたら、無視してくださいね。

返信‐5 (トロント) 2013-09-25 14:06

↑ 日本語、変だよ。

返信‐6 (トロント) 2013-09-25 21:34

詐欺はどこにでもいます。
日系掲示板だってたくさんいます。

返信‐7 やまだ (トロント) 2013-09-27 07:48

みなさん、ご親切にアドバイスありがとうございます。
今近所を歩いてみたり、Viewit.comなどのサイトを使って探したりしています。

ところで、電気・水道代なども家賃に含まれたアパートをご存じないですか?

今住んでいるSt.Clair Westのアパートは1ベッドルームで光熱費・ハイドロ込み$1000です。
光熱費やハイドロなど別途支払いをするのが面倒なので同じスタイルのアパートを探しています。

もしご存知のようでしたら教えてください。

返信‐8 (トロント) 2013-09-27 07:54

>返信5 日本語、変だよ。

お前がチョンだからだよ!w

返信‐9 (トロント) 2013-09-27 08:06

>返信5 日本語、変だよ。

句読点のつけ方が間違っているからですね。

返信‐10 (トロント) 2013-09-27 09:54

あのあたりの古いコンドとかアパートとか、割りと込みのところが多いよ。