トロント掲示板 (旅行) - No.30033

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

アルゴンキンパーク

(トロント) 2013-10-02 18:02:25
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

アルゴンキンパークの紅葉のピークが今だと聞きました。
そこで来週の土曜に行こうと思うのですが、もう遅いでしょうか?
もし、遅いなら無理してでも今週末に行こうと思うのですが・・・

返信‐1 過去ログに書いてある (トロント) 2013-10-02 20:21

http://www.e-maple.net/bbs/topic.html?no=29872

返信‐2 (トロント) 2013-10-02 21:52

アルゴンキンの紅葉、今がピークで100%
今週行ったほうがいいですよ。

サンクスギビングにはもう向こうの紅葉終わってますから。

返信‐3 a (トロント) 2013-10-03 06:09

昨日行ってきました!
たぶん今がピークじゃないかと思います。
天気もよくてとてもきれいでした!
昨日は平日だったので人はあまりいなかったですけど、週末は混むんじゃないかと思います。
ゆっくり見たいのならば、早めの出発をおすすめします。

返信‐4 パーク (トロント) 2013-10-03 07:19

先週末(29日)に行きました。落葉が始まっている印象でした。
アルゴンキンパークのサイトでも、今日の時点で、「Percentage of Leaf Fall: 20 - 29%」
なっていますので、来週末には全て散っていると思います。
可能なら、是非今週末行かれてみて下さい。