トロント掲示板 (移民・ワーク) - No.30093

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 移民・ワーク

トロント郊外の居酒屋

Mr.K (日本) 2013-10-13 00:39:57
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロント郊外の居酒屋、現在も求人を求めているが雇い入れについての責任感はまるで無い、求職者は時間とお金の無駄遣いにならない様に注意!!

返信‐1 ニャンチュウ (トロント) 2013-10-13 00:55

社会人としてのルールに欠けてる方がたまにいらっしゃいますよね。変にカナダに気触れてしまって。郷に入っては郷に従えとありますが、悪いところは従わないほうが良いように感じます。本当に時間を無駄にならないように注意したいです。私はRyus noodle barで時間を無駄にしてしまいました。郊外ではないですが。。。

返信‐2 (トロント) 2013-10-13 01:07

>社会人としてのルールに欠けてる方がたまにいらっしゃいますよね。
重複投稿もそうですね。

返信‐3 (トロント) 2013-10-13 02:04

>重複投稿もそうですね。
レス2は社会に出た事がない人間ですねw

返信‐4 (トロント) 2013-10-13 07:28

雇い入れについての責任感が無いっていうのがどいうものをさすんだか・・・

返信‐5 (トロント) 2013-10-13 07:36

トピ主さんは具体的に状況を書いたほうが分かりやすいよ。

返信‐6 (トロント) 2013-10-13 10:19

具体的に書くと、実は相手に落ち度がなかったのがばれる例では・・・

返信‐7 (トロント) 2013-10-13 14:39

どこの店ですか?
Mr.って店のことですかね。。。
高いと中国人の友達が行っててもう二度といかないと言ってたけど。

返信‐8 TeeKay (トロント) 2013-11-10 12:12

郊外に限らず居酒屋系のとこはなんかワーホリで来てる子らを搾取してる感が否めなくてあんまり好きになれませんね。。ノリも体育会系だし

返信‐9 r (トロント) 2013-11-11 02:43

でもこういう情報って大切ですよ。
そういう事例があるって知っているのといないのとでは大きな差があります。

1年単位で入れ替わるのをいいことに責任感がないことをしている雇い主は絶対いますよね。

めんどくさいから自分が辞めてはい終了、ではなく、トピ主さんのように情報を分けてくれる方はありがたいと思います。

具体例は私も教えてほしいです。

返信‐10 鳥コロッケ (トロント) 2013-11-11 03:15

例えば、イタリアンレストラン(ダッファリン×セントクレア)オーナーのセクハラの店は女の子の苦情があります。時々、女の子自身が書き込みするけど、記事を削除されてしまい、しばらくすると別のメールアドレスで求人募集するから、同じ事の繰り返し。

返信‐11 (トロント) 2013-11-11 04:22

まともな仕事が探せないルーザーが文句言ってる場合も多し。
変なヤツ雇うと店も損する。解雇するとこんな掲示板で悪口書かれる。
大変だねえ~。

返信‐12 (トロント) 2013-11-11 04:33

>11

本当だね。まともな職にもつけないルーザーたちが多すぎるよね。 英語力も実力もないから飲食店でしか仕事できない人間本当多いよね。それで掲示板で店の悪口を人たち、最低よね。 まあ、ルーザーたちいつまでも飲食店でバイトしてください。 世の中はあなたたちがいないと資本主義がなりたたないよ。

返信‐13 (トロント) 2013-11-11 04:54

ヒロ、なかなか日本語がうまくならないねえ

返信‐14 (トロント) 2013-11-11 08:12

文句言ってる人たちも、自分が雇う立場になったら安く使おうとするさ。