トロント掲示板 (仲間探し) - No.30184

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

NY カウントダウン

mina (トロント) 2013-10-24 12:45:34
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。


NYのタイムズスクエアで
カウントダウンしませんか?

年齢、性別問いません!
一緒に盛り上がってくれる方、
連絡お待ちしています(^o^)

返信‐1 (トロント) 2013-10-24 13:05

60代男性、是非一緒にお願いします。

返信‐2 (トロント) 2013-10-24 22:23

80代男性です。一緒に盛り上がりましょう!腰が痛いので道中はおんぶして頂けるとありがたいです。

返信‐3 (トロント) 2013-10-24 22:33

↑オマエら相当ヒマなんだな

返信‐4 (トロント) 2013-10-25 03:42

一生に一度はタイムズスクエアのカウントダウンに行ってみたいんですが、8時間くらいトイレに行けないと聞きました。
行ったことある方いたら教えてください。

返信‐5 (トロント) 2013-10-25 07:59

↑本当

普通におむつを付けるのが常識。恥ずかしい事無いですよ。
見渡す限りみーーーーーーんなおむつですから。

映画やニュースで良くみるタイムズスクエアで盛り上がってる人たちみんなおむつor強靭な膀胱を持つ方々です。水立ちは基本ですが、気温や長時間もあって所謂”我慢”は無理でしょうね。低俗ニュースではPMS中の女性が有利だと言ってました。狙うと良いかも。(補足:PMS中はトイレが遠くなる)

8時間ではなく、多分12時間だったような・・・お昼ごろから並んで良くて、3-4時に締め切り。

警察官だらけなので、男性のたちションやペットボトルで用を済ますは普通にわいせつ物~でチケット切られるので注意。

勿論、スポットをあきらめるならリタイアはありです。単に、列に戻るのにいかなる言い訳や例外を許さないだけです。

返信‐6 (トロント) 2013-10-25 14:37

混んだ場所はノーサンキューです。

私は大晦日は、年越しそばをすすりながら「紅白歌合戦」と「行く年来る年」、そして「さだまさし」を見るのがしきたりです。おこたはありませんが…。

返信‐7 ノーサンキュー笑 (トロント) 2013-10-26 08:58



さっ 誘って無いのに断ってる汗

返信‐8 (トロント) 2013-10-27 03:31

わてもノーサンキューでおまんなー。ご苦労なこって!
ほな、ごっつええ年迎えなはれ。

返信‐9 (トロント) 2013-10-27 03:57

キモい、関西人↑消えろ!

返信‐10 (トロント) 2013-10-27 03:58

大阪弁は不快です