トロント掲示板 (仲間探し) - No.30230

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

趣味コピーバンド仲間募集!

へたれ猫 (トロント) 2013-11-01 12:11:55
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

はじめまして!
語学留学でトロントに来たばかりですが
外国でもバンドを組んでみたいのと友達を作りたくて投稿してみました!

趣味でまったりと音楽を楽しみたい方、是非一緒にバンドを組みませんか?
こっちで楽器を持っていない方でも大歓迎です!自分もまだスティックを買っていません笑
自分はドラムパート希望です。他メンバーはまだいません。
・曲は邦楽、洋楽のRock系予定。皆で決めましょう!
・経験、年齢は問いません。初心者大歓迎!
・レンタル料は各自負担!

選曲は練習があまり負担にならないように
比較的簡単なものにしようと思っています。
・Art-School ・ストレイテナー ・ELLEGARDEN
・チャットモンチー ・The Get Up Kids ・JET
・Weezer ・相対性理論 ・藍坊主
らへんが、個人的にはやりたいです。

気になられた方は掲示板でもメールでもいいので、是非連絡下さい!
toronto_band@yahoo.co.jp

返信‐1 (トロント) 2013-11-02 02:44

練習するスタジオのだいたいの場所と値段を教えてもらえますか?
あまり遠かったり高かったりするとちょっと無理なんで。

返信‐2 へたれ猫 (トロント) 2013-11-02 10:05

活動はYounge-Bloor駅周辺を考えています。
具体的な場所は皆で話し合って決めたいのと、まだスタジオがどこにあるのかすら分かっていないです苦笑

ちなみに自分はDownsview駅に近い程都合がいいので、グリーンラインの東西の端っこや地下鉄ラインからあまりにかけ離れた郊外でなければ大丈夫です。

すいません、値段はまだ調べていないですが安い所を探して入ろうと思っています。
ガチバンドでは無いので、主に弦楽器陣の不満(アンプ等)が無い程度の所に入るつもりです。
ドラムは2タムさえ揃っていれば要望は特にないので。

返信‐3 kaede (トロント) 2013-12-21 11:39

トロントに来たばかりです!歌えます。興味ありますので、まだ余裕があるようでしたらお返事くださいませ。