トロント掲示板 (仲間探し) - No.30243

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

女子会しませんか?テーマは美容、ダイエット^^

SARA (トロント) 2013-11-03 12:28:16
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カナダにきてから女子力低下してるかも…とか、もったいなくないですか?
せっかくの海外生活、毎日綺麗でいれたらそれだけでも楽しくなるはずです^^
日頃の悩み、困ってる事、探している物、おすすめのコスメ等々…カフェでお茶しながら皆でシェアできたら良いなーと思ってます♪暇つぶし的な感覚でお気軽にメッセージ頂けたら嬉しいです^^

返信‐1 まりこ (トロント) 2013-11-04 09:27

最近女子力低下してるなーと思ってるので、是非女子会参加したいです。

返信‐2 Tommy (トロント) 2013-11-04 10:26

良いですね!
すごく分かります!
こっちに来て太っちゃったんで、ダイエットトークとかしたいです^^

返信‐3 Misato (トロント) 2013-11-04 11:22

私も女子力低下したーって思っています(;д;)
こっち来てからオシャレもほとんどできてないですし(;ω;)
私も仲間に入れてください♪♪

返信‐4 Kiko (トロント) 2013-11-06 09:41

カナダへ来てから、本当に女子力、低下してます。
色々と情報交換出来たらいいですよね。
よろしければ、私も仲間入りさせて下さい!!

返信‐5 デブブスイヤーン (トロント) 2013-11-06 10:34

http://www.news-us.jp/article/373452833.html

返信‐6 はち (トロント) 2013-11-06 10:50

美容とかダイエットすごく興味があります。

是非参加させてください!

返信‐7 SARA (トロント) 2013-11-06 12:49

返信頂いた皆さんありがとうございます^^
日程ですが、第一回目は17日もしくは16日の夜はいかがでしょうか?
参加表明して頂けた方に各自詳細をお送りしたいと思います(*´▽`*)

返信‐8 AYA (トロント) 2013-11-07 02:18

私も是非参加したいです!!ダイエット中なので、ダイエットの話などしたいです☆

返信‐9 みさと (トロント) 2013-11-08 13:40

都合が合えば、是非参加したいです(^ ^)

返信‐10 Tea (トロント) 2013-11-09 23:02

こっちのコスメ挑戦したいけど、何を買えば良いのやら…
それに最近太ったような気がします。
私も都合があえば参加したいです!
ご連絡下さい!

返信‐11 tomo (トロント) 2013-11-11 07:30

楽しそう^^
美容やダイエットの女子トークしたいです!
日にちは確定しましたか?日曜日なら参加可能です☆

返信‐12 YU (トロント) 2013-11-14 09:00

楽しそうですね☆
良かったら参加させて下さい(・ω・)
私は20代女子です~

返信‐13 (トロント) 2013-11-14 11:17

・・・・・で、化粧品とかダイエット食品とか売りつけるのやめてね。

ワーホリは、お金持ってないからね。

返信‐14 あちゃ (トロント) 2013-11-18 02:22

私も参加できたらしたいです(^O^)
いつですか??★

返信‐15 ANNA (トロント) 2013-11-25 11:37

はじめまして^^
20代女子です。
よかったら参加させてください♪

返信‐16 R (トロント) 2013-12-10 04:06

わたしも興味あります\(^o^)/\(^o^)/
20代女子です!

返信‐17 Nor (トロント) 2013-12-24 10:19

とても興味あります♪もう終わっちゃいましたかね?>_<、