トロント掲示板 (旅行) - No.30320

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

春先のトロントの見所

なな (トロント) 2013-11-14 02:39:50
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

両親が春休みにトロントに来ます。オーロラ観光のついでなんですが、それでも丸3日ほどどこに連れて行こうか迷ってます。
トロントは以前に一度来た事があるので、主な所(CNタワー、ROM、ナイアガラなど)はすでに観光済み。

ただでさえまだ寒いだろう時期にどこに連れて行くか。。。冬〜春先のまだ寒い時期に人を観光案内したことある人いらっしゃったらアドバイス欲しいです。

ワイナリーと冬のナイアガラでとりあえずは1日つぶせるかと考えていますが、ワイナリーも初めてではないんですよね。水族館は興味ないだろうし。

なにか案ある方よろしくお願いします。
一応車はありますので、ある程度遠出も出来ます。ただ母が極度の寒がり&冷え性なので外に長時間は最終候補になると思います。

返信‐1 (トロント) 2013-11-14 03:15

春だからってわけじゃないですが、St. Jacobsのメノナイトのファーマーズマーケットはどうですか?

あと日程が合えばメープルシロップフェスティバル。
すごい人手で混雑しますが、実際にメープルの林で樹液を集めてシロップ作るところとか見れます。
行くのなら朝早く行ったほうがいいです。

返信‐2 (トロント) 2013-11-14 03:52

↑ でも火事で全焼しちゃったよね?

返信‐3 (トロント) 2013-11-14 04:08

トロントから2時間ぐらいしますが、キングストンでサウザンドアイランドのクルーズ。

乗馬。(雪道とかをカッポカッポあるく)確かナイアガラの方でした。そこじゃ無くても観光地にはどこでもある。

ミュージカルとかの観劇。英語わからなくともダンスが激しい奴ならOK。時期があえばシルクドソレイユ。

ブルーマウンテンリゾートでスキー

まぁまぁカナダ。まぁまぁ面白い。 結構お金がかかる系が多いですね~

返信‐4 (トロント) 2013-11-14 04:11

http://www.stjacobs.com/farmers-market
全焼はしてないですよ。
2階建ての食品売り場の建物が燃えましたが、他の建物に移動して再開されてます。

返信‐5 (トロント) 2013-11-14 07:14

また、ナイアガラにいらっしゃるようですから、バードキングダムやバタフライ・コンサーバトリーに足を伸ばしてはいかがでしょうか? 両方とも屋内で、とても暖かです。