トロント掲示板 (仲間探し) - No.30323

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

レズビアンの友達募集!!

C (トロント) 2013-11-14 10:53:44
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

私は20代後半のビアンです。
一緒に飲みに行ったり出来る友達を探しています。
トロントには来たばかりで何もわかりませんが同じ気持ちの者同士楽しく過ごせる時間を増やせていけたらと思います。

返信‐1 Jen A. (web) 2013-11-15 06:15

hi,

-lesbian dating advice

'google it'

返信‐2 M (トロント) 2013-11-15 09:55

はじめまして。

トロントのOut&Outと言うLGBT(女性だけでなく男性やトランスの人も含む)グループがあるのでリンクを添付しておきますね。
http://outandout.ca/

年間を通していろいろなイベントがあり、友達の輪も広げられると思います。私もメンバーで時々イベントにも参加しています。

返信‐3 C (トロント) 2013-11-15 15:21

参考にさせて頂きます。

会話にはちょっと自信がないですが思い切って参加してみたいと思います。


ありがとうございます!!

返信‐4 M (トロント) 2013-11-18 01:05

クラブに興味のある人のためのInfo Sessionが毎月あって、今月は11月の19日です。あと今月はアイススケートやインドアクライミング、ダンスイベントなんかもあるので興味のあるイベントがみつかるといいですね。

返信‐5 C (トロント) 2013-11-18 07:23

毎月第三火曜日にやってるんですね。

ありがとうございます。

返信‐6 (トロント) 2013-12-03 04:58

i know lesbian fat woman who's accounting. she wear grasses and have dark skin. she is japanese. she always find boyfriend on web. very sad.

返信‐7 (トロント) 2013-12-03 05:26

レズなら彼氏は探さないだろ 6はバカか

返信‐8 (トロント) 2013-12-03 07:31

she's baisexual

返信‐9 (トロント) 2013-12-03 07:35

なんでこういう荒らしが後を絶たないんだろう

返信‐10 (トロント) 2013-12-03 08:51

C = chie

返信‐11 (トロント) 2013-12-03 13:55

草着てんの・・・?

返信‐12 (トロント) 2013-12-03 13:57

accountingって?

返信‐13 (トロント) 2013-12-03 14:11

バイセクもちゃんとスペル調べようよ・・・
痛すぎ・・・

返信‐14 (トロント) 2013-12-03 14:13

C = chie
ちか、ちずる、ちえみ、ちさと、ちさ、ちなつ、
いろいろあるけど・・・

返信‐15 (トロント) 2013-12-04 01:21

c = chie
last name = M*******
i know her.

返信‐16 (トロント) 2013-12-04 02:17

嘘付け

返信‐17 (トロント) 2013-12-09 04:45

大阪からの会計士

返信‐18 通りすがり (バンクーバー) 2013-12-11 09:00

本当でも嘘でも個人情報晒すのまずいのでは?

返信‐19 トロント (トロント) 2013-12-24 07:15

友だちなりましょ(*^^*)

返信‐20 Jen A. (トロント) 2013-12-25 11:18

sing along
https://www.youtube.com/watch?v=HEu05vi8BCY