トロント掲示板 (仲間探し) - No.30345

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

12月20日頃から旅行を考えてます!

Travel (トロント) 2013-11-17 05:16:24
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントにワーホリできています!

来月の20日で学校が終わりになるのでちょっと長めの旅行に行きたいなとー思ってます。
今のところオーロラにしようかヨーロッパにしようかで迷ってます!

どなたか一緒に行来たいーって人。またはここ行っとけよ!っていう情報があればおねがいしまーす!

返信‐1 (トロント) 2013-11-17 05:18

オーロラかヨーロッパって、またそんな広い範囲で・・・
ヨーロッパでここに行っとけよ!なんて広すぎてありすぎて・・・

返信‐2 クノオ (トロント) 2013-11-20 10:04

オーロラだったら行ってみたいですね。

返信‐3 (トロント) 2013-11-20 10:08

ヨーロッパも冬は寒いので行くなら夏ですね
それにカナダからヨーロッパに行くメリットはあんまりない
アメリカとかカリブとかに行ってみたらどうですか

返信‐4 Travel (トロント) 2013-11-20 10:46

アバウトすぎてすみません(苦笑
自分でもどっか行きたい―!としか漠然となかったので。

500$ぐらいでオーロラはいけるみたいですし、南米のほうも同じぐらいの額で1週間ぐらいのんびりできるとのことでした。

もうちょい色々調べてみます。