トロント掲示板 (生活) - No.30353

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

ちゃぶだい

星飛馬の父 (トロント) 2013-11-18 13:44:58
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

リビングで座ってご飯を食べたいといつも思っているのですが、なかなか良い高さのちゃぶだいが見つかりません。

IKEAのものは一通り見たのですが、自分が思っている木でできたできれば四角いタイプのものがありませんでした。

お店等で見たことある方、ここで買ったよなど情報をお持ちの方
教えてください。

返信‐1 工夫かな (トロント) 2013-11-19 00:01

手ごろな値段や中古を買って、足を切る、または足をたして調節するなんてだめですか?
切る場合は特に慎重に。

大き目のクッションに座って自分をテーブルの高さに合わせるってのありかも。

無い物をどうしても欲しいとなると工夫が必要ですよね。

返信‐2 (トロント) 2013-11-19 01:18

IKEAじゃなくってアジア系で家具あるとこの方がいいかもよ。

返信‐3 (トロント) 2013-11-19 04:05

アジア系でなくても、最近は低めのテーブルとかも結構あるので、家具屋さんを回ったら結構あります。ただ、安くはないですが・・・

返信‐4 星飛馬の父 (トロント) 2013-11-19 12:11

返信1さん
足を切るとは考えませんでしたが、のこぎりも技量もないのでもう少し探し続けます。

返信‐5 星飛馬の父 (トロント) 2013-11-19 12:12

返信2さん
アジア系の家具はどこで手に入りますか?
チャイナタウンでは家具屋さんを見たことがありません。
パシフィックモールなんかですかね?
ただ足がないので、持って帰ってくるのが不可能かもしれません。

返信‐6 星飛馬の父 (トロント) 2013-11-19 12:14

返信3さん
家具屋さんはどの辺の家具屋さんでしょうか?
地理にあまり詳しくないので、大体の場所か家具屋さんの名前を教えてもらえたらありがたいです。