トロント掲示板 (仲間探し) - No.30364

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

働く人のランチ会

ランチ会 (トロント) 2013-11-20 01:05:12
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは。
今回、定期的にダウンタウンのレストランでランチ会を行える仲間を募集したいと思います。平日フルで働いているとなかなか人と出会える機会も少なく、ランチなら気軽に集まれると思い、計画しようと思いました。
働いていると、ランチの時間もあまり長くとれないと思いますが、長く続けられれば、気心知れた仲間になれるかなぁと期待してます。

対象は、
ダウンタウンで働く人

「ダウンタウンで」というのは、当方がダウンタウン勤務なので、便がいい為、悪しからず。

「働く人」とさせて頂いたのは、外国の地で働いていると職場関連で色々な共通の悩みなどがあると思うので、情報交換したりできたらいいなと思い、そうさせていただきました。

こういう会にどの程度関心が集まるかわかりませんが、ご興味ある方は連絡ください。

返信‐1 興味あります (トロント) 2013-11-20 01:11

面白そうですね。
ダウンタウンの平日12時から1時くらいということでよろしいでしょうか。
定期的とは、どの程度の頻度をお考えですか?

返信‐2 (トロント) 2013-11-20 03:26

平日なんですか?
ランチタイムで、移動まで考えたら、食べたら終わりって感じになりそうですが・・・

返信‐3 (トロント) 2013-11-20 05:33

平日の昼間、ちょっと会って食べたら終わり、くらいの気軽さだとありがたいです。
夜とかだとみなさん忙しかったり予定があったりすると思うので。

メールさせていただきます。

返信‐4 (トロント) 2013-11-20 07:22

それだと情報交換だの交流だのしてる時間はないけどね・・・

返信‐5 トロント (トロント) 2013-11-20 10:11

こんにちは。

ダウンタウン(Union-Queen駅)エリアでフルタイムで働いています。良かったら、私もランチ会に参加させていただきたいです。メールアドレスを載せておくので、連絡いただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

返信‐6 :) (トロント) 2013-11-20 10:28

私も興味があります!普段働いていると、日本人と会う機会も少ないので...場所と日にち次第ですが、是非参加してみたいです。

返信‐7 ヤンブロ (トロント) 2013-11-22 11:17

興味がありますが、場所はどの辺りで考えていますか?又、皆さんの年齢層が若干気になります。内容次第で是非出席したいです。

返信‐8 T (トロント) 2013-11-22 15:21

面白そうですね。
場所にもよりますけど、是非参加したいです!

返信‐9 King x University (トロント) 2013-11-23 00:30

参加したいです。
堅苦しい異業種交流とかネットワーク作りとか情報交換とかじゃなくて、気軽に会ってランチして、じゃあまたって感じのがいいです。
興味ある方メールください。

返信‐10 トピ主 (トロント) 2013-12-01 02:11

お返事遅くなり申し訳ございません。たしかに、年齢層もみなさんにとっては気になるところですかね。12月に最初のランチをしたいなとおもいますので、メールを頂いた方のグループを作ってそれでご連絡します。その時に年代を教えても構わないという方はお知らせください。私は色んな年代の人とも同じようにお付き合いできたらと思っていますが。

返信‐11 (トロント) 2013-12-01 07:43

で、結局誰も行かないというのがいつものパターン・・・

返信‐12 BayxKing (トロント) 2013-12-01 09:51

私も参加したいです。40代です。メールください。

返信‐13 KING (トロント) 2013-12-01 11:33

私も是非参加させてください!
ご連絡お待ちしています。