トロント掲示板 (旅行) - No.30365

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

マチュピチュとウユニ☆ツアーメイト!

(トロント) 2013-11-20 02:03:03
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

1/20から10日間程で、
マチュピチュ、プーノ、ウユニ塩湖への旅行を計画しております。

どなたか一緒に行きませんか?

一緒に行けなくても、期間が被りそうな方、
南米で合流できたらな、と思っております☆

興味のある方、ご連絡お待ちしてます!

ちなみに私は28歳の女です。

返信‐1 (トロント) 2013-11-20 09:12

もうちょっと若い子ならなぁ。

返信‐2 (トロント) 2013-11-20 11:50

ほんと若返れたらイイんですけどねー

返信‐3 N (トロント) 2013-11-21 15:01

こんばんは、予算はいくらぐらいで考えてますか?

返信‐4 レイ (トロント) 2013-11-25 08:30

僕も行こうと思ってました。
webで2週間程度で$1000というのを見たのと、友人が学校のプレゼンでやってましたが、おそらく全込みで2500以内には余裕で収まるかと思います。

返信‐5 かな (トロント) 2013-12-06 04:03

こんにちは!!私も1月15日から二週間でマチュピチュ,
ウユニ行きます!
期間かぶってますね