トロント掲示板 (仲間探し) - No.30395

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

音楽好き

コウ (トロント) 2013-11-22 21:14:25
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

どうも。カナダに来てまだ間もない未熟者です。

音楽が好きなコミュニティを作りクラブやバーなどで集まり
音楽を通じてネイティブや世界中の人と異文化交流などが出来たらと考えております。

ジャンルは幅広くてかまいません。
私は主にblack musicを好んで聞いております。

最終目標、こっちでイベント打てたらなど
夢のような事も考えております。

まあとりあえず気軽に絡みましょ〜!

返信‐1 TeeKay (トロント) 2013-11-30 09:52

レゲエとかヒップホップとかだったらこっちでDJしてる人いっぱいいますよ!
Black musicっていっても広いですけどどんなん聞くんですか~?

返信‐2 コウ (トロント) 2013-11-30 12:23

返信ありがとうございます!

まじすか!
僕もやってみたくて一応pcdjの機材だけ持ってきました。
レコードはさすがに多くて持ってこれなかったです。


僕は基本古いのが好きでreggae.soul.free soul.jazz.bossa.slow jam.rbなど好みに合わせて広く聴くかんじですが
reggaeだけは結構深く聴きますね〜
かなり聴き込みましたが、ほんまに好きなとこはroots.dub.new roots,らへんって感じです。

もちろん僅かですがブランニューも聞きますよ〜


teekayさんはどんなん聞くんですか??

返信‐3 TeeKay (トロント) 2013-12-02 06:03

俺もこっちくるまでこんなに日本人のDJ多いとは知らなかったです笑
大半のDJはダンスホール系ですけど

俺は浅く広くって感じですね~。コウさんと結構趣味あってるかもしれないっす
普段は90sHIPHOP・あと元ネタになってる古いファンクとかソウルとか聞いてます
レゲエ/ダブもそんな詳しくないですけどリー・ペリーぐらいなら知ってます

暇あったら絡みましょう!周りの音楽好きな人らは皆日本に帰ってしまって・・
メールください笑

返信‐4 コウ (トロント) 2013-12-02 06:09

ぜひとも絡みましょう〜!

まだこっちでクラブすら行った事無い未熟者なんで
いろいろ教えて下さい!笑

僕アドレス載せてるんで送って頂けたら幸いです〜!

返信‐5 moko moko (トロント) 2013-12-05 22:26

私もBlack music好きです!!
私もカナダきてまだまだの者です。

もし良かったらお友達になってください。
いつかblack music ガンガンのクラブに行けたら嬉しいですね!!

返信‐6 Kenzo (トロント) 2013-12-07 03:57

はじめましてー
自分もカナダ来たばっかですが、black music好き同士でクラブとか行きたいですー!
日本では自分も音楽活動していました。
ぜひご一緒に行けたらとおもいます!
よろしくお願いしますー!

返信‐7 Yellow hippy (トロント) 2013-12-10 12:39

俺もblack music好きです!
こっちのhigh school通ってて周りに日本人がいないので
絡んでくれると嬉しいです。

よかったらメール下さい^_^