トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.30431

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

KOREA TOWN

(トロント) 2013-11-27 15:45:18
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

DO NOT GO THAI RESTAURANT IN DOWNTOWN. TASTE IS NOT BAD! BUT.. EVERYTHING IS LIKE SHIT. FOR EXAMPLE, THEY USE INGREDIENTS LIKE RECYCLE. AND IF THE FOOD IS LITTLE DIRTY, THEY JUST REMOVE IT WITH THEIR HAND! OMG...THATS WHY THEY CAN SELL CHEEPER. ITS NOT GOOD YOUR HEALTH. TELL YOUR FRIENDS. THANK YOU FOR READING.

返信‐1 A (トロント) 2013-11-27 15:52

CAN YOU TELL THE NAME OF THAT THAI RESTAURANT? I'M CURIOUS BECAUSE I OFTEN GO TO KOREA TOWN AND EAT THERE.

返信‐2 (トロント) 2013-11-27 22:16

こんなの、安いレストランだったら、いちいちトピあげる事でもない。日本でもやってるし。味はまあまあってのが笑える。

返信‐3 (トロント) 2013-11-27 22:36

トピ主は何でわざわざ英語使うの?

日本語で書けばいいじゃん。

返信‐4 (トロント) 2013-11-28 00:13

コリアンタウンは違法営業も店も多いですよね
この掲示板でも完全な違法な風俗の広告を出しているのを何度も何度も見た事があります
聞いた話だと、アンダーや最低賃金以下は当たり前の店が多いそうです
フィンチの周辺も含めて、コリアンタウンでのレントをしてトラブった人を知っていますし
被害にあったと掲示板でよく見かけます

返信‐5 (トロント) 2013-11-28 00:35

あー、それはコリアタウンに限った話じゃないですね。ユニオン近くの高級スシ屋(日本人オーナー)なんて従業員に金払わない。そこのマネージャーの日本人のババアが最低なビッチで、俺は一度行ったきりで二度と行かないよ。あのバカ女のせいで客が離れてると思うなー。ありゃ日本人の恥だね。アンダーはどこでもいるし、最低賃金以下も良くある話。トロントのどこでもあると思うぞ。それが良いって事ではなく、現実ね。風俗系はさすがにどのエリアにもあるって訳じゃないだろうが。北の方にも多いらしいねー。

返信‐6 (トロント) 2013-11-28 03:35

別にコリアン以外がやってないと言ってるんじゃなくて
emapleに広告出しているコリアンの奴はトラブル(問題)が多いって事

返信‐7 (トロント) 2013-11-28 04:22

アンダー、風俗なんかで働く時点でトラブルになる可能性が跳ね上がる。
e-mapleとかコリアンなんて関係ないって事。

返信‐8 キムチ (トロント) 2013-11-28 07:51

って言うか、レストラン関係でなくても、日系企業や韓国人経営のお店ってかなり人を適当に使っていると思う。
カナディアン経営のお店は、トレーニング中でも十中八九、給料払ってくれるけど、(そのトレーニング中に辞める奴も相当いるけど)日系とか韓国系の職場ってただ働きさせるところかなりあるよね。というかそれが当たり前のようになっている。

返信‐9 (トロント) 2013-11-28 09:02

レントなんかも白人のカナディアンの方がちゃんと契約書や領収書をだします
(というか出さないのは違法です。絶対に入居しちゃ駄目です、いつ追い出されても文句言えません)
ただ、白人にはアジ専がいて日本人女性を狙っているもの多いです
日本語のサイトで女性限定とかあったら、まず疑ってみる事も重要です

返信‐10 (トロント) 2013-11-28 12:31

5さん、

それってT寿司の事では?!
友達が以前働いていて、日本人女性のマネジャーにいびられたって。
同じ日本人に対して、なんであんな事が出来るのかって怒ってました。

返信‐11 (トロント) 2013-11-29 08:23

I guess its called Pho Rex. located at christie. I dont know about another restaurant. You can go there if you dont care your health. Just be careful girl.

返信‐12 (トロント) 2013-11-29 23:50

キャベツ、おしんこ使い回し=とんかつ和幸の「恵亭銀座店」
http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20131129-00000064-jij-soci

日本の有名店でもこんなことが(笑)
氷山の一角ですけど。日本のお店は綺麗に見えても中身は同じ。

返信‐13 (トロント) 2013-11-30 02:45

トピ主はそのレストランでは手を使って、汚いの(?)を取り除いていると書いていますが、寿司シェフなんて、いつも手を使って食べ物握っているじゃない? これはどうなの?

返信‐14 (トロント) 2013-11-30 09:21

で、なんで食材使い回してるって分ったの?

返信‐15 TeeKay (トロント) 2013-11-30 09:47

英語もうちょっと勉強してから中傷なりなんなりしろや、な?

返信‐16 (トロント) 2013-11-30 15:39

韓国料理にたくさん出される、小皿の付け合せの使い回しはないのでしょうか?

返信‐17 (トロント) 2013-12-01 09:29

そのような不衛生な行為は一切ありません。

返信‐18 (トロント) 2013-12-01 10:11

17さんは、韓国料理店の関係者ですか? それともトピ主さんですか?

返信‐19 (トロント) 2013-12-01 10:31

どちらでもありません。

返信‐20 (トロント) 2013-12-01 12:12

>使い回しはないのでしょうか

減るもんじゃあるまいし、お金を出してくれれば喜んで、何回でも使いまわします。