トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.30449

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

誕生日パーティの出来る場所について

Mi (トロント) 2013-11-30 02:04:23
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

サプライズ誕生日ケーキを運んで来てくれるようなパブを探してます。
人数は15人程で一つのテーブルに座りたいと思っています、ケーキをサプライズで運んで来てくれる居酒屋はありますか?
DONDON IZAKYAがサプライズでケーキを持ってきてもらっている人を見たことがあります、もし他にも知っている所があれば教えてください。

返信‐1 (トロント) 2013-11-30 05:23

大抵どこでもやってます。

guuはスタッフ全員で音頭とか取ってくれます。長いすもあるから15人丁度で良いのでは。
ただ店内はメッチャ五月蠅い。おしゃべりしたいのならやめた方が。

金魚とリョウジは15人同テーブル多分無理。(でも聞いてみて~)
こっちの方がレストランとして素敵でおいしいです。

飲食は賛否両論だけど個人的な意見ではDONDONは薦めない。guuも嫌いな人いるけど、guuの方が全然良い。評判が悪いとかではなく、実際に自分が2回いって 1回は接客2回目は料理で具体的に嫌な事がありました。これは悪く人が多いのも納得!って感じでした。