トロント掲示板 (仲間探し) - No.30450

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

be careful chinese man

a (トロント) 2013-11-30 06:34:51
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

Many chinese have money and aim Japanese girl. They only want aim at Japanese. THey pretend be gentleman. be carful.

返信‐1 にんにん (トロント) 2013-11-30 06:46

すみません・・・このとぴ主さんは日本人で、英語でこのコメント書いているんですかね?なんか英語が怪しいと思うののですが。もし日本人なら日本語で書いたほうがいいのに。。。。
大きなお世話だといわれそうですが、ふと思ってしまいました。

返信‐3 (トロント) 2013-11-30 07:33

嫌韓が落ち着いたと思ったら今度は嫌中。。。

返信‐4 (トロント) 2013-11-30 07:50

3さんって中国人やろ

返信‐5 (トロント) 2013-11-30 07:55

いや、韓国ネタも中国ネタも、もうお腹一杯って人多いと思うよ。 じゃあ、スルーすればいいじゃんって言われるんだろうけど、それなら私のこれもスルーしてね。

返信‐6 (トロント) 2013-11-30 07:59

fack China!

返信‐7 (トロント) 2013-11-30 08:29

あら〜 この場面でのスペル間違いは恥ずかしい。。。

返信‐8 かか (トロント) 2013-11-30 08:49

⬆︎わざとでしょ?

返信‐9 ウリ (トロント) 2013-11-30 08:55

恥ずかしいのはウリ達ダセー

返信‐10 (トロント) 2013-11-30 09:01

嫌中ネタで、なぜにウリ?

返信‐11 (トロント) 2013-11-30 10:10

嫌韓も嫌中も同じやつだからな。

返信‐12 だから? (トロント) 2013-11-30 11:31

お金持ちが好みの女を狙って何が悪いの?

返信‐13 (トロント) 2013-11-30 12:00

日本人が嫌いって言ったら叩かれ、日本人女性が好きって言っても叩かれ。これこれ、こんな理由で韓国・中国が大嫌いってのは分かるんだけどね。 金持ちの中国人が、日本人の女の子を狙ってますって言われても、へ~だから? って感じ。気をつけろって何を? 金持ちの白人だったら、文句言わないんでしょ?

返信‐14 (トロント) 2013-11-30 12:22



いやいや日本女は白人と結婚するともっと叩かれる。ってか国際結婚叩かれる。貧乏人(国)と結婚したら頭空っぽ扱い、金持ちと結婚したら売春婦扱い。日本人以外とは結婚駄目。でも外国で日本人で固まってるのはルーザー・・・おーけぇい?? こいつに気にいられるのは超大変。

この英語?投稿トピックに突っ込みどころありすぎて簡単に人気が出るから、しばらくはこのパターンで行くんでしょ。

返信‐15 (トロント) 2013-11-30 12:59

んじゃ、日本人の男が日本人の女の子狙うのは良いんだよね?

返信‐16 (トロント) 2013-11-30 13:08

↑当たり前だろ

返信‐17 (トロント) 2013-11-30 13:41

でも駐在員男が日本人女に手を出すのはだめ。

返信‐18 (トロント) 2013-11-30 13:46

あとは身長170cm以下の男もだめ

返信‐19 (トロント) 2013-11-30 13:52

買うのはOK

返信‐20 (トロント) 2013-11-30 16:03

いや~、日本人女性はどの人種からもモテモテだね。
それに比べて、日本男子はどうなの? しっかりしようね。

返信‐21 No free lunch (トロント) 2013-11-30 23:57

人種によらず、日本に興味がある、日本の文化が好き、日本人の女の子がタイプと言う人はいると思いますよ。
ごく普通に考えて、それがきっかけになることが多いと思うし
それ故上手くいくことも多いと思いますね。
要は相手の人間性をしっかり見極める力とその後どう関係を構築していくかだと思います。

お金にモノを言わせる人っていますよ。
うっかり釣られないように注意したいですね。

逆に、お金に群がる強欲女にはピュアなお金持ち君が注意しないとw

返信‐22 (トロント) 2013-12-01 00:50

お金ってとやかく言われるけど、わかりやすい社会的地位や実力の一つじゃない?女も男も貧乏よりかはお金持ってた方が良いでしょ?

ブサイクとかなんか弱点がある人が一生懸命働いたり、(ラッキーかもしれないけど)弱点をお金でカバーとかして何が悪いのか汗 貧乏なモテナイ男女がひがんでるようにしか思えない。

頭は悪いが容姿は良い、性格悪いが金はある、要領わるいけど誠意がある、全部駄目だけど、根性がある。人間パーフェクトなんていないでしょ。長所で短所カバーしないと。

恋愛なんて本人たちの問題でしょ? 周りに実害無いなら口を出すのは大きなお世話。
細木数子系のオバサンがお金で若い男の子と、チビハゲのろま男が若いねーちゃんとデートするのにどこに被害者が汗

もしこのトピックあげてるのが彼女がほしい男なら(それか枯れたババア)、そういうところ治せばもっと持てると思うよ。

返信‐23 (トロント) 2013-12-01 03:57

カナダに来る日本の女の子は遊び相手に手ごろです。ちょっと押せば直ぐにやらしてくれるし、文句もあまり言わないし、お金もかからないし、別れる時もあと腐れない。基本、日本の女の子も遊びたいんですよね。ありがとう。

返信‐24 (トロント) 2013-12-01 04:04

カナダに来る日本の男の子は遊び相手に手ごろです。女に飢えてるからチャンスがあれば直ぐにやらしてくれるし、文句もあまり言わないし、お金もかからないし、別れる時もあと腐れない。こんなに良物件なのに超絶不人気・・・なぜなんだ

返信‐25 (トロント) 2013-12-01 04:14

I have no probrem finding the girlfriend. You are loser dog!

返信‐26 (トロント) 2013-12-02 13:31

韓国人より卑怯だなぁ、中国人って

返信‐27 (トロント) 2013-12-02 13:45

犬を食いましょう

返信‐28 (トロント) 2013-12-02 14:07

最近よくトピあげられてる、Iみたいなやつと関係持ってるMみたいな日本人の女がいるからこんなトピ上がって来るんだろ。

返信‐29 (トロント) 2013-12-02 19:02

この人たちどこのトピでも出て来るね。

返信‐30 (トロント) 2013-12-03 01:42

26、

金持ってる中国人が日本人女を狙ったら卑怯なのか?
意味不明。。。

返信‐31 (トロント) 2013-12-03 02:34

↑ どうせ、モテナイ男のひがみでしょ? 悔しかったら、まっとうに努力して、お金を稼げば?

返信‐32 (トロント) 2013-12-03 03:16

だよね・・・
経済力って、容姿とかと違って割と努力で結構なんとかる(なった)要素なのに、そこにケチをつけるのはルーザーだよね。

きっと日本人に対して似たようなトピックがベトナムとかフィリピンではあがってるんだろうけど笑 

返信‐33 (トロント) 2013-12-03 03:26

↑物欲的な日本人の女。

返信‐34 (トロント) 2013-12-03 03:30

物欲的な日本人の男も星の数ほどいる件

返信‐35 (トロント) 2013-12-03 04:31

↑ちょっと金を出せば何回もやらせてくれそうな典型的な日本人の女。

返信‐36 (トロント) 2013-12-03 05:06

男女を問わず、付き合う相手の経済力を見るのは当然では?
貧乏や借金まみれの人間とは一緒になりたくないでしょ。
生活できんかったらどうしょうも無い。
自分が100%養う気なら別だが。

返信‐37 (トロント) 2013-12-03 05:24

34だけど、35の「はした金」は別にいらないよ。金なら自分の預金があるし。35より金持ちの可能性も高い。

返信‐38 (トロント) 2013-12-03 06:46

「35より金持ちの可能性も高い。」

それはないと思うけどなぁ

返信‐39 (トロント) 2013-12-03 06:59

いいんじゃない、各自好きに妄想すれば(笑)

返信‐40 (トロント) 2013-12-05 01:12

金のないやつに貢ぐ日本人の女もいるぞ。しかもSEXまでさせてくれる。

返信‐41 (トロント) 2013-12-05 01:40

そうらしいですね。何故そんなに優しい性格の持ち主なんでしょうか。生まれつきですかね。

返信‐42 (トロント) 2013-12-07 08:06

so if chinese man have money you hold his shoulder. you are betrayer to country