トロント掲示板 (旅行) - No.30458

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

マチュピチュ、ウユニ塩湖、ナスカの地上絵への旅行。

れい (トロント) 2013-12-02 05:41:37
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

どなたかボリビア・ペルーへ一緒に行っていただける方を募集しています。
目的地はマチュピチュ・ウユニ塩湖・ナスカの地上絵辺りを考えていますが、
具体的な計画は皆さんと話し合って決めようかと。

3月までカナダに滞在しますので、それまでの間で行っていただける方、ご連絡ください。

返信‐1 ゆうき (トロント) 2013-12-02 20:58

れいさん、こんにちわ。
僕も行ってみたいなと思いながら、まだ何も計画が立っていなくて、、、
予算とかってどれくらいなんでしょうか?

時間と、予算があればご一緒させて頂きたいです。

よろしくおねがいします。

返信‐2 れい (トロント) 2013-12-03 02:09

こんにちは。
僕もまだ具体的な計画はしていませんが、
こちらの学校でビジネスを専攻して居るので、その一環で友人が計画していたものだと、往復の交通費は1000ドル以下で行けるかと思います。
物価もかなり安いようなので$2500あれば2週間以上行けるかと思います。
移動にかなり時間がとられそうなので10日前後がベストかと思います。

よろしくお願いします。

返信‐3 おせっかい (トロント) 2013-12-03 02:29

私はGAPのツアーを利用してペルーを回りました。既にご存知かもしれませんが、ツアーに入らずに個人で回る予定なら、高山病を予防するために、体を徐々に標高に慣らしてからマチュピチュにはいる計画を立てることが大切です。万一、インカトレイルのトレッキングを計画している場合は、一日に入ることのできる人数に制限があるので、あらかじめツアーの予約をしておいたほうが安全です。まあ、10日前後だとインカトレイルは難しいかもしれませんが。

返信‐4 れい (トロント) 2013-12-03 03:16

ありがとうございます。
高山病に関しては、高山病用の注射を受けるか時間をかける予定です。
インカトレイルに関しては情報に乏しく調べてなかったので、その辺りも人が集まり次第話し合おうかと思います。

貴重な情報、助言ありがとうございました。

返信‐5 なんべい (トロント) 2013-12-04 15:34

こんばんは。
私も2月上旬からペルー、ボリビア、チリの旅行計画中です。
もし日程が合えばご一緒できたらなぁと思います。

何日間くらいの予定でしょうか?
お返事お待ちしています。

返信‐6 れい (トロント) 2013-12-05 05:31

僕は今月以降ならいつでも行けるので、3人集まったようですし、もしお二人が良ければ一度会って計画しませんか?
流石に旅行当日が初対面というのもあれなので、、、

いかがでしょう?

返信‐7 なんべい (トロント) 2013-12-05 12:28

お返事ありがとうございます。
そうですよね‼︎私は大丈夫ですよ。
詳しくはメールの方にご連絡下さい☆

返信‐8 JJJ (トロント) 2013-12-07 15:11

こんばんは。
私もマチュピチュ、ウユニ塩湖へ行きたいと思っています。
もし、予定が合いそうなら私も参加したいです。
よろしくお願いします。

返信‐9 れい (トロント) 2013-12-08 04:27

メールは直接送ったのですが、ゆうきさんからの返事が無いのでとりあえずJJJさんを含めた3人でという事でいいですかね?

僕は友人たちがほとんど帰国して大概当日か、前日位しか予定は入らないのでお二人に合わせますよ。

返信‐10 JJJ (トロント) 2013-12-08 06:09

れいさん、返信有難うございます。
私にもメール送って頂いたんですかね?
まだ着てないみたいなので、お手数ですが再送頂ければと思います。
私も予定はフレキシブルに対応できます。
大雑把ではありますが、旅程等を考えてみましたので、近々集まって情報共有しましょう。

返信‐11 とうご (トロント) 2013-12-08 14:33

こんばんは。初めまして。
乗り遅れてしまい申し訳ないのですが、まだ間に合うようなら僕も参加したいです。
よろしくお願いします。

返信‐12 ミシェル (トロント) 2013-12-09 10:09

乗り遅れましたーぜひさんか前にしたいのですが!

返信‐13 れい (トロント) 2013-12-09 11:05

とうごさん、ミシェルさんこんにちは。
とりあえず今はミートアップの日程調整段階ですので、まだ参加していただいて大丈夫ですよ。
明日または、明後日の5時半以降はいかがでしょうか?

返信‐14 とうご (トロント) 2013-12-09 11:56

お返事ありがとうございます。
うれしいです!
明日も明後日も6時半まで仕事なので少し遅れてしまうかもしれません。
場所はどこになりそうですか?

返信‐15 れい (トロント) 2013-12-10 02:05

とりあえず、今日の5時半にYonge/Bloorの駅構内のスタバに集合でお願いします。
僕自身、友人のフェアウェルに参加するため。遅れる方、用事で帰る方は各個集合・解散で。

返信‐16 れい (トロント) 2013-12-10 08:04

とりあえず、BAYのフードコートに居るので、参加できる方はいらしてください。

返信‐17 かな (トロント) 2013-12-10 08:14

今更の申し訳ないのですが、今日日程決まりましたか?
私は友人と2人で1月15日から二週間でマチュピチュ、ウユニ湖の予定で、すでにチケット購入済みです。もし、日程が決まっていれば是非話してみたいのですが、、、よろしければご連絡下さい!

返信‐18 れい (トロント) 2013-12-10 09:00

とりあえず、今日は解散したのでまた後日開く場合はご連絡します。

返信‐19 あゆ (トロント) 2013-12-10 13:49

すみません。今更で大変申し訳ないんですが、あたしも1月に友達とウユニとマチュピチュへの旅行を計画中です。
もし宜しかったら、返信をよろしくお願いします。

返信‐20 れい (トロント) 2013-12-15 05:13

今月中にもう一度集まろうと思うんですが、みなさん予定等大丈夫ですかね?
年末から僕はアメリカに居るので、それまでに予定を詰めて話したいのですが。

僕の中では来月の半ばから2週間で考えてます。
よろしくお願いします。

返信‐21 とうご (トロント) 2013-12-15 09:11

れいさん
一度メールを送ったと思うのですが確認していただけましたかね?
僕も都合が合えば次回は参加したいので連絡していただけるとうれしいです。