トロント掲示板 (仲間探し) - No.30462

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

トロントの生活、教育について教えていただける方

Jack,T (香港) 2013-12-02 12:39:04
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

来年の3月~4月から、トロントに移住する自営業のものです。
生活全般や子供の教育などについて教えていただける方いらっしゃいませんでしょうか?
複数の方で会えて、イロイロなお話をお聞きできたら、一番有難いです。
来年の1月5日~20日くらいは、トロントに行きますので、その期間にお会いできれば幸いです。
ランチ、ディナー、ティーあたりをしながらが良いかと思うのですが、食事代などは私がお支払いさせていただきます。よろしくおねがいします。